2012年06月22日

西大寺についに…。

テーマ:普及部

みなさん、こんにちは!!


初のブログで少し緊張気味のリュウコーチ(妹尾)にひひです。


みなさん突然ですが、7月6日が何の日かご存知でしょうか。みなさんご存知だとは思いますが、一応三択問題にしますね。


① サラダ記念日


② ピアノの日


③ 西大寺校 新規開校の日アップ




答えはジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ…ジャンビックリマーク




すべて正解です。(①と②についてはインターネットで調べてみてください)笑



①と②はさておき、③の話をしましょう。


7月6日は西大寺校 新規開校の日ですクラッカー


私たちコーチ陣も、この日をとても楽しみにしています。


みなさんも一緒にサッカーを楽しみましょうにひひきらきら!!



開校についての説明会を


6月22日(金)13時~ /  15時~


6月29日(金)13時~ /  15時~


に開催します。


※入会は先着順になります。説明会終了後、順次ご入会の手続きが可能です。



説明会会場はこちら


西大寺緑花公園 『百花プラザ』


6月22日(金) 2階 ふれあいルーム


6月29日(金) 1階 研修室①


です。


※22日と29日で会場が異なりますのでご注意下さい。



スクール練習会場はこちら


モミジヤフットサルクラブ(フットサルコート)です。



担当コーチは,リュウコーチとクボコーチになります。みなさんお待ちしていますねニコニコ



ファジアーノスタッフのブログ ファジアーノスタッフのブログ
        

    リュウコーチ      クボコーチ





【お申込み・お問い合わせ】


ファジアーノフットサルパークまで


TEL:086-227-5658 

























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年06月18日

うちきゅん写真。(6月を振り返る!)

テーマ:ホームタウン

こんばんは!ご無沙汰しております、

ホームタウン担当 うちとみですクローバー



さて、私が前回ブログを書いたのが、4月の下旬で、なんと約2ヶ月前。。orz


「筆不精」ならぬ、この


「ブロ不精」(読み:ぶろぶしょう)


を徐々に直していきたいと思います。



さて、今日は皆様がいつも楽しみにされている(?)、めちゃくちゃ不定期なうちきゅん写真。(うちとみがキュンとする写真)で6月を振り返りたいと思います。



<あれ?いつもと違う??>


まずは6月2日愛媛戦は、岡山市民デー!!

その前日の1日は、「岡山市民の日」でした。


そのイベントの一環で岡山駅前にある、桃太郎像がファジアーノ岡山のコンフィットシャツを着用金h肉

(岡山市民の日、岡山市民デーの一環で岡山市役所の方々に実施していただきました。)


「おかやま!おかやま!おかやま!」



と、桃太郎もチャントを言っているように聞こえるのは私だけ・・・??

(なんとなく、手もチャントをしているように見えてきました。)




<将来の夢は?>



そして、翌日はカンスタで岡山市民デー!!

なんとこの日は、スタジアムに消防車が!!


消防車と、かわいい消防士2人で一緒に記念撮影です。



<光が美しく照らします。>


そして、13日町田戦は今シーズン初のナイトゲーム!!

照明の光が、緑のピッチを美しく照らします。




<今シーズン、お馴染みの・・・?>


その試合後は、川又選手がタクトを振り、

竹田選手、中野選手がメロディーを奏でました!


この演奏、毎試合見たい!!音符





さて、少し早足で6月の前半をうちきゅん写真。で振返りました。

(個人的に、まだ書かないといけないネタが2、3個ほどありますが。。)

そしてこんな楽しい、きゅんとする場面が、ホームゲームにはたくさんありますクローバー



次回ホームゲームは、今週末24日(日)甲府戦18時キックオフ!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております骨銜え犬

  



うちとみ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。