1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年10月28日

広島カープ

テーマ:ブログ

隣の席のコータ君(Sらうち君)が営業の電話で、


「料理始めたんです!」と3回中2回はトークしています。


バックスタンドでコータ君を見つけたら仕事するように注意をお願いします。




どーも!営業の北川です。



先日、広島に行って来ました。


新幹線を降りると、ホームの売店に



ファジアーノスタッフのブログ



「がんばれ!カープ!」 の文言!



そして、改札を出ると


売店やお土産物を販売している方々がカープのTシャツを着て販売!


今日、カープの試合があることが一目で分かる!



地下に下りる。。。






柱にカープの選手紹介が!!!





スタジアムへも足を運んでみると。。。




ファジアーノスタッフのブログ


スタジアムへ向かう道路の入り口!


アーケードの真ん中に


「スタジアム入口まで10分」と書かれている。


いたるところに「入口まで660m」など看板が目立つ。




スタジアムへ向かう道路の線路側には



ファジアーノスタッフのブログ


ここにも選手紹介が!



ファジアーノスタッフのブログ




無数につながっている。。。





ファジアーノスタッフのブログ


途中のコンビニ!


ユニホームが天井からつるされ、店内の1/4がカープグッズ!


広島ファンで込み合う店内。






岡山も皆様のお力をお借りし盛り上がってきていますが、


まだまだ我々フロントがやることは一杯あると再確認しました。


フロント一同邁進します!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月26日

★前座イベント★10/23

テーマ:普及部

こんにちは(≡^∇^≡)



スクールコーチの新田(きよコーチ)ですサッカー 天皇杯




10月23日はファジアーノ岡山 VS 愛媛FC の試合が行われ




惜しくも 1 VS 1 の引分でしたね。。。。。。



スタジアムまで応援に来てくださったサポーターのみなさま


いつも熱いご声援をありがとうございます。




さてこの日はいつもファジアーノの選手たちが戦っている同じピッチで


第5回ファジアーノ岡山サッカースクール生大会U-12の部が行われましたクラッカー

先月はU-6~U-10のクラスがあり、今回はU-12のクラス(‐^▽^‐)


6年生は最後のスクール生大会ですニコニコ


開会式開始です!!


ファジアーノスタッフのブログ

選手入場ひらめき電球


ファジアーノスタッフのブログ


ファジアーノスタッフのブログ

56年生、73名のスクール生がカンコースタジアムのピッチで戦いましたグッド!



さぁしっかり握手して試合開始ですひらめき電球


ファジアーノスタッフのブログ


エンジンも組んで・・・・・・・金h肉

ファジアーノスタッフのブログ

56年生はやはりスピードが速く迫力がありましたアップ


ファジアーノスタッフのブログ


ファジアーノスタッフのブログ



ファジアーノスタッフのブログ



ファジアーノスタッフのブログ





ファジアーノスタッフのブログ

激しいボールの奪い合いアップ





16試合で62ゴールが生まれましたGOALGOAL







ファジアーノスタッフのブログ        



ファジアーノスタッフのブログ




それにしても最高の天気でしたニコニコ


晴天の中、カンコースタジアムで



    縦横無尽にボールを追っかけ、ゴールをめざして・・・・・


 ゴールだけではなくたくさんの笑顔が生まれましたねアップ(^O^)/



ファジアーノスタッフのブログ





ファジアーノスタッフのブログ     



そして、決勝戦は・・・・・・・・・・・


         玉野校            


ファジアーノスタッフのブログ     

         VS



    ドレミ校水曜日



ファジアーノスタッフのブログ




ファジアーノスタッフのブログ

ファジアーノスタッフのブログ



気になる結果は・・・・・



ファジアーノスタッフのブログ










4 VS 3   優勝は玉野校でしたFIFAワールドカップトロフィー優勝カップ




ファジアーノスタッフのブログ


玉野校の皆さんには金メダルが授与されました優勝




プレゼンターはJ.LEAGUEリーグ特命PR部女子マネージャー


 

  足立 梨花さんです(‐^▽^‐)


ファジアーノスタッフのブログ      


ファジアーノスタッフのブログ


ファジアーノスタッフのブログ

 

玉野校の皆さん




本当におめでとうございますアップニコニコ






ファジアーノの選手と同じピッチで仲間と共に戦った経験は


貴重なものになったことでしょうチョキ



ファジアーノスタッフのブログ




そして今日(10/26)はカンスタハロウィン3連戦の最終戦ビックリマーク


19:30 キックオフ



相手はJ.LEAGUE2昇格同期クラブのカターレ富山ですサッカーボール




多くのご声援を力に変え、こころひとつに戦いますFAGI


応援よろしくお願い致します2009ファジユニ12ファジ丸(1)




















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月26日

気になる“おでんバー”

テーマ:ブログ
週間天気予報を見ていると、最低気温が10℃を下回る日が出てきました。
いかがお過ごしでしょうか?
スポンサー営業担当の増井です。

数節前からカンコースタジアム前広場に「おでんバー」が登場しました。
召し上がった方々に感想を聞いてみたところ、殆どの方が「次の試合でもぜひ食べたいね」。
なるほど、売れ切れる日があったのもうなずけます。
手前味噌になりますが、かなりウマイようです。
日本酒「酒一筋ファジアーノ岡山」、焼酎カクテルなどもあるので、キックオフ前にどうぞ暖まってください。

私も機会があれば一度賞味してみたいのですが、ファジフーズがオープンする頃からスタッフは全員、皆様のお迎えの準備でバタバタし始めます。当分楽しめそうにありません。まだ召し上がっていない方は、ぜひともお楽しみいただきご感想をお聞かせください。宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月26日

【カンスタハロウィン:富山戦は本日開催!】カンスタハロウィン!!

テーマ:ブログ

おはようございます晴れ


最近、無性に料理教室に通いたいと思っていますクローバー


男子力を向上させ、「素敵男子」になりたい、

ホームタウン担当 うちとみです揚げる




さて!!カンスタハロウィン3連戦も本日が最終戦!!

これまでの2戦のスタジアムの様子を紹介させていただきますハロウィン



<ファジ丸 ハロウィンバージョン!>


この3戦では、ファジ丸の衣装がハロウィン仕様です。

かわいいー!!



<ゲートで飴を配布!!>


来場した子供たちに、飴を配布しております。

甘くて、おいしー!!




<テント内もハロウィン仕様>


Aゲート、グッズ販売所等にて、ハロウィンの飾り付けをしております。

わくわくするー!!



<スタッフもハロウィン衣装を被ります!!>


各ブースにてスタッフが、魔女やかぼちゃの帽子をかぶり、

皆様をお迎えしております。


昨日のスタジアム前日準備時に、この2人が帽子をかぶっていました。



毎度お馴染み、グッズ担当のおかもっちゃんと、営業担当 ますいさんです。



写真だけ見たら、ただの親子っ!!!!

(この写真もノリノリで撮らせてもらいました。)





ファジ丸のハロウィン衣装も!!

ゲートで飴を配布するのも!!

スタッフがハロウィン衣装を身に纏うのも!!

本日が最後でございますハロウィン!!


また平日ナイトゲームは、今年で最後でございますクローバー

お仕事、学校帰りに、職場・同級生の皆様をお誘い合わせの上、ご来場ください!!



皆様のご来場を心よりお待ちしております。




うちとみ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月24日

カンスタハロウィン3連戦、最後の1戦です!

テーマ:ブログ

こんにちは。夜はすっかり冷え込むようになってきましたね。総務・経理の竹内です。


「カンスタハロウィン3連戦」も最後の1戦、10/26富山戦を残すのみとなりました。平日の水曜日となりますが、kankoスタジアムでのホームゲームも、今年あと4戦となりましたので、「ともに最後まで」皆様のご声援をよろしくお願いいたします。

ハロウィンファジフーズ・グッズ・抽選プレゼント等が盛り沢山になりまして、「いったい今度の水曜日は何があるんだ?」という感じになりそうなので、10/26の注目ポイント、逃せないポイントを一気にまとめてみます。


(1)お勤め帰りに!ファジフーズ&おでんバー
秋の夜に、温かいファジフーズやおでんを、サッカー観戦のお供にお召し上がり下さい。

スペースの都合上、おでん+1品の写真しか載せられませんが、

http://www.fagiano-okayama.com/news/index.php?c=topics_view&pk=1318514516
をご覧ください。


ファジアーノスタッフのブログ ファジアーノスタッフのブログ



(2)土・日は自分の試合や練習で来られない皆様やご家族に!
岡山県サッカー協会(OFA)サポートデーとして、選手証などをお持ちいただければ、大人A席700円といったOFAサポート価格で入場チケットが購入できます。
4種チーム(少年団等)の小学生の皆さんが夢パスで入場いただく場合には、その選手証でご家族1名様までOFAサポート価格でチケット購入できます。「自分が忙しくて見に行けない」とおっしゃる方や、ご家族が周囲に居られましたら、どうぞご紹介ください。
http://www.fagiano-okayama.com/news/index.php?c=topics_view&pk=1319423580


(3)ファンクラブカードをお持ちの方に!
ファンクラブカードでの「ワンタッチパス」ポイントによるプレゼントが、大詰めを迎えております!押し忘れ、ご来場忘れ(?)の無いように!お待ちしております。
 ・カンスタハロウィン3連戦の全部にワンタッチパスでポイント登録していただくと、抽選でサイン&メッセージ入り色紙のプレゼントがあります。
 http://www.fagiano-okayama.com/news/index.php?c=topics_view&pk=1318577513
 ・カンスタハロウィン以降の、ホームラスト6試合(鳥取戦以降)に全試合ご来場いただいてワンタッチパスでポイント登録していただくと、抽選で2名様に、6選手の写真&サイン入りフラッグ(M)をプレゼント!
 http://www.fagiano-okayama.com/news/index.php?c=topics_view&pk=1318492775
 ・シーズン終了時に年間ポイント5000ポイント以上、8000ポイント以上でプレゼント!
 http://www.fagiano-okayama.com/news/index.php?c=topics_view&pk=1318414468


(4)ファジ丸ファンの方は!
ハロウィンの扮装をまとったファジ丸が50個限定で登場!人気ますます上昇中のファジ丸をもう1体!
http://www.fagiano-okayama.com/news/index.php?c=topics_view&pk=1319421662


ファジアーノスタッフのブログ

※その他、カンスタハロウィン3連戦で完成するパズルカードプレゼントや、ファジステージではフリースタイルフットボール(リフティング)「フリースター」の登場など、平日の夜でもお楽しみいただけるイベントを準備してお待ちしています。10/26 19:30のキックオフです!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月21日

10/23(日)愛媛戦 前座イベント

テーマ:ブログ
先日、下津井にて10年ぶりくらいに釣りに出ました。奮闘しましたが、ままかりサイズの小魚1匹しか釣れなかった、長船です。

PRIDE OF 中四国、ガイナーレ鳥取戦の勝利は興奮しました。チームが勝利で終えれたことが、とてもうれしかったです笑顔

次節の23日(日)は愛媛戦(13:00キックオフ)もPRIDE OF 中四国の戦いになります。是非とも、ご家族、ご友人・知人をお誘い頂き、熱いご声援をよろしくお願いします!

実は、愛媛戦の前座イベントとして、ファジアーノ岡山サッカースクール生のサッカー大会(U-12)を行います。

6年生にとっては、サッカースクールとして最後の大会となります。
カンコースタジアムのピッチにて、皆がプレーができる、楽しみなイベントの一つなんです。最高の舞台で、サッカーをできることが、本当に羨ましくてたまりません。ボール拾いをしながら、しれっとピッチにてボールを蹴りたいと企んでいます顔

スクール生の皆さんには、普段の練習の成果を精一杯出してほしいと思っています。皆、がんばろう!!!

イベントの報告などは、前回同様行う予定ですので、乞うご期待です。


ファジアーノスタッフのブログ
ファジアーノスタッフのブログ
ファジアーノスタッフのブログ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月18日

【カンスタハロウィン:鳥取戦は本日開催!】白ねぎプレゼント!!

テーマ:ブログ

おはようございますお天気サンサン

最近の趣味は、「柔軟剤集めDowny」の、ホームタウン担当 うちとみです。




さて、きょうはカンスタハロウィン3連戦の初戦の、

ガイナーレ鳥取戦です!!



そこで、鳥取といえば!!

そう!! ねぎ(!?)ですよね!!!



なんと!!本日の試合では、来場者先着1000名様に、

鳥取県産の白ねぎをプレゼントさせて頂きますねぎ



この時期、最高の鍋のお供でございます。


そして昨日のスタジアムの前日準備の際に、

これでもかという量のねぎの箱が届いておりました泣




そして、この2人にその箱を持っていただきました。



営業担当の、森井さん・櫻内さんです。


森井さん、いつでもこんなハジケ顔で笑っています笑

櫻内さん、無駄にキメ顔&ドヤ顔ですドヤ顔



この、もりちゃんさくちゃんが持っているネギネギを、


○場所:スタジアム前広場

○時間:16:00~

○対象:先着1000名様


で配布させて頂きますクローバー

(※箱ごとではないので、ご注意下さい。)




いよいよ本日鳥取戦!!

仕事帰り、学校帰りに、ぜひスタジアムに遊びに来ていただければと思います!!




ネギを貰って、わっしょーーーいオレンジだワン♪!!



うちとみ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月17日

【カンスタハロウィン:鳥取戦まであと2日!】鳥取&愛媛に行ってきました!!

テーマ:ホームタウン

こんばんは!

ホームタウン担当 うちとみです。


カンスタハロウィン3連戦は、今週19日(水)からです!!

そしてこの土日は、3連戦で対戦する、鳥取・愛媛の両ホームスタジアムにお邪魔し、チケット販売を行いました!!金h肉


<土曜日は、鳥取へ!!>


9月の陰陽ダービーに引き続き、今年2回目のとりぎんバードスタジアムです!!

(プライベート含めると今年3回目の鳥取訪問です。ちなみにその時は大山に登りました大山




<ファジ丸参上!!>


ファジ丸もチケット販売の応援に駆けつけてくれました!!

鳥取サポーターの皆様にも大人気でした!!




<ひよこちゃんとどん兵衛くんと・・・>

そしてこの日は、「ひよこちゃん」と、「どん兵衛くん」もスタジアムに駆けつけていました。

その間に写るのは・・・・。  ただのイケメンスタッフですね。





<日曜日は、愛媛へ!!>

そして次の日は、愛媛FCのホームゲームにお邪魔し、
同じく、チケット販売を行いました!!



<一平くんとファジ丸!!>


愛媛の人気キャラクター「一平くん」とファジ丸です。

色んなところでお見かけする、一平くんですが、私この日初めて実物を見ました!!


感想は、、、意外と小さかったです笑




<どっきり!!>

そしてかなりいたずら好きの一平くん。
ファジ丸の後ろに、飛びつきます。




<いやいやいや・・・。。>

「急に後ろから抱きつかれたらびっくりするやろ!!」
ファジ丸が、一平くんにお説教です。

この後も、何度かファジ丸の後ろに飛びつき、
その都度この光景を見ることが出来ました笑


この土日でチケットを販売させて頂いた、鳥取・愛媛の対戦日程は、

10月19日(水) vsガイナーレ鳥取 19:30
10月23日(日) vs愛媛FC 13:00キックオフ!!

です!!

PRIDE OF 中四国ホーム2連戦の負けられない戦い!!
皆様のご来場を心より、お待ちしております!!



<番外編かえるくん

そして一平くんは、チケット販売も手伝ってくれました。

一平君とチケット担当のおかもっちゃんです。
めっちゃ笑ってますやん。笑顔はじけてますやん!!
仕事忘れて楽しんでますやん!!!




うちとみ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月11日

子どもの頃になりたかった夢。

テーマ:ホームタウン

こんばんは!


夏に絞った体重が、食欲の秋のせいで、

若干戻ってきております。。orz

(昨年も同じようにリバウンドしちゃいました。)


「ファジアーノのリバウンド王ばすけ」こと、

ホームタウン担当 うちとみです。




さて、みなさん。

突然ですが、子どもの頃の夢ってなんでしたか?

また今でもその夢を覚えていらっしゃいますか?


私の将来の夢は、

何故かやったこともない、「サッカー選手サッカー」でした。

(子どもの頃のJリーグ開幕ブームで、そうなりたいと感じたのかもしれません。)



今日は、そんな子どもの頃の将来なりたかった、

「夢」の話をさせて頂きたいと思います。






先日、夕方の岡山駅でのビラ配りが終わった後に、

小学校のグラウンドを訪問しました。


そこで行われていたのは、トップアスリートサッカー教室 です。




この日のコーチは、トップチームの選手から、、

李選手、臼井選手、椎名選手、田所選手、妹尾選手、小林選手、澤口選手、竹田選手の、8名でした。




普段クールな印象がある澤口選手ですが、

サッカー教室では常に笑顔。休憩中に子どもとじゃれあっています。




いつも大きな声で選手を鼓舞する椎名選手。

この日も大きな声で、子ども達を指導していました。




そしてゲーム時には、子ども達に混じって、

選手達も普段とは違うポジションでプレーしています。


臼井選手のポジションはセンターフォワード。

ポストプレイで数多くのチャンスを作り出していました。





そして、大盛り上がりの中、今日のサッカー教室は終了しました。

参加者全員と握手をした後。。





その後は恒例の選手即席サイン会&記念撮影です。

臼井選手、大サービスの肩車での記念撮影です。





いつもスタジアムで見ているサッカー選手達が、

いつも遊んでいる運動場に来て、一緒にサッカーをしてくれる。



ファジアーノの選手と一緒にサッカーをすることで、

将来サッカー選手になりたいと願う、子ども達が何人いるでしょうか。



そしてサッカー教室に参加した子ども達が、

ファジアーノの選手、日本代表の選手になる。というのも、そう遠くない未来で実現するかもしれません。




ファジアーノ岡山の理念は、

「子どもたちに夢を!」です。

サッカー教室に参加した子ども達が、将来ファジアーノの選手になりたい!と

願ってくれるのであれば、これほど嬉しいことはございません。



このトップアスリートサッカー教室については、

以前詳細を書かせていただいております。(詳しくは、こちら !)


ぜひご覧いただければと思います!!



うちとみ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月07日

第55回近畿おかやま会「岡山県人の集い」

テーマ:ブログ

お世話になります。
法人営業 村上です。

「心地よい週ですね」ブログから早一ヶ月が立ちました。
あの心地よさが、遠い昔のことのように感じる今日この頃です。。


本日は、10月6日に参加した、「第55回近畿おかやま会県人の集い」at大阪新阪急ホテル
についてご報告いたします。


会場内へファジアーノ岡山ブースを設置させていただき試合告知やオフィシャルグッズの販売をしました。





ファジアーノスタッフのブログ

ファジアーノをPRしようと意気込む二人です(笑)



近畿おかやま会様のご好意で、僭越ながらこのような機会も頂戴しました。


ファジアーノスタッフのブログ

関西出身のこの二人が、クラブを代表して5分間、ファジアーノPRをさせていただきました。





二人は一生懸命ファジアーノ紹介とPRをさせていただきました。






ファジアーノスタッフのブログ
写真の右端に小さく写っているのがファジアーノの二人です。
音声ございませんが、写真をご覧になりその場の空気感をお察しくださりましたら幸いです・・。




皆様、二人をお見かけになられましたら労いの声をかけてやってくださいませ。


冗談はさておき、ご来場されていた関西在住の岡山県人の方からは

「毎節試合結果みてんで~」
「スカパー加入して応援してるよ!」
「J2クラブが大阪にはおれへんもんなぁ~はよーJ1上がってきてや~」
「今年は西京極行こう思うたんや~」
「今何位や?もうちょっと頑張らなあかんな~」


などなど色々なお言葉をかけていただきました。


3年前に参加させていただいた時と比べ、ファジアーノ岡山への関心度が高まっていることと
ファジアーノ岡山の存在が、少しづつではありますが故郷から離れている岡山県人の心の拠りどころ
となっていることを実感できた良い機会となりました。


このような機会を頂いた、近畿おかやま会様および岡山県大阪事務所様に感謝申し上げます。
今後ともファジアーノ岡山を何卒宜しくお願い申し上げます。



ファジアーノスタッフのブログ
山陽新聞様の朝刊にもその記事が掲載されておりました。
ファジアーノのぼりを探してみてください。




失礼します。





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。