1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年06月28日

待ちに待った

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは

経理担当の畑です。


本日は明日のFC東京戦にむけてスタジアム準備に行ってきましたビックリマーク


明日は、待ちに待ってくださったお客様もたくさんいらっしゃるのでははてなマーク

ということで、念のためのお知らせを…


ダウンダウンダウン


3/12のチケットをお持ちのお客様へ


変更手続きは必要ナシです。


ゲートへそのままお持ちくださいね音譜





そして今シーズン初の平日星ナイトゲーム


ビールビールに合うメニューもたくさんありますよ~音譜



ファジアーノスタッフのブログ

・アジなフライ 300円
普通のアジフライと思っていたら大間違い!食べればフワァ~といい香りが・・・。アジなフライを食べて、“味のあるプレー” と “味のある応援” そして “味のある勝利を!!

ファジアーノスタッフのブログ
・フィッシュ勝つバーガー 500円
自家製米粉バンズとフィッシュフライが絶妙なバランスのボリューム満点バーガー




みなさんの熱気で梅雨も明けてしまうかも!?

スタジアムでお待ちしておりますニコニコ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月28日

ももたろうあめ

テーマ:ホームタウン

こんばんは

先日ベランダで栽培しているプチトマトトマトがカラスに食べられた

ホームタウン担当上條です。




朝気がつくと、ベランダでカラスがカーカー鳴いてましたカラス

ちょうど食べごろだったのに・・・。


プチトマトが食べられたのは悔しいけど

カラスの視野の広さに関心・・・。

賢いな・・・。




ちなみに、そんな賢いカラスを漢字で書くと、「烏」。




「烏」といえば、岡山城は黒い外観から、「烏城」と呼ばれてます。




「烏城」といえば、

先日アウェー徳島戦で徳島サポータに配られた「桃太郎飴」の袋には、

「烏城」の紹介が書いてありました。



で、、、

かなり強引に引っ張ってきましたが、

その桃太郎飴が、PRIDE OF 中四国第2戦

7月3日の愛媛戦で愛媛のみなさまに配布される予定です。



これ!
ファジアーノスタッフのブログ

ももたろうあめ(あめが3つほど入ってます。)



で、、、

一方、岡山のサポーターに対しては、

なんと、こちら。



■JAえひめ中央さまより「ハウスみかんを先着250名様(1人1個)にプレゼント」

■愛媛県さまより「ポンジュースを先着400名様(1人1本)にプレゼント」 


2つのうちどちらか一つ!!です。


どうですか?楽しみが増えましたか??




んーーー。

かなり強引な告知ですが、

なんとなくまとまって少し満足。





地域の特色を出しつつ、

PRIDE OF 中四国は行われていきます。



7月3日はみんなでアウェー愛媛へGO!




・・・と、

もう一つ・・・・

明日は大事な一戦なので、

この告知も・・・。



6月29日(水)FC東京戦です。

19:30キックオフ



本来であれば、開幕戦で対戦した相手。

平日開催となりましたが、この一番は見逃せない。




熱い平日ナイトゲームをぜひご観戦下さい!




ご来場をお待ちしております!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月27日

仲間が増えました(^皿^)

テーマ:ブログ

こんにちはスマイル

ファジアーノフットサルパークの馬場です笑顔
日差しも強く、蒸し暑い日々が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今年は日焼けをしない為にも外に出るときは完全防備で出ようと心に決めてますが・・・早速腕が日に焼けてしまい少しブルーです汗

そしてこの暑さにまだ扇風機で我慢するかエアコンを解禁にしようか…迷ってますピカチュウ


さて今日は5月にスタートした岡山ドレミ校の土曜日スクールについてご紹介しますFAGIANO

現在ファジアーノ岡山サッカースクールでは390名のスクール生が在籍しています。ドレミ校・浅口校・玉野校・当新田校とスクール会場があります。そして初めて平日ではなく土曜日スクールがドレミ校に誕新設されました。


「サッカーしたいけど平日は習い事も入ってるし…」と考えてる皆さん!!黄

土曜日スクールへ是非お越しください流れ星
どのクラスも他会場のように明るく元気いっぱいの子ども達ばかりですサッカー

スタート当初は緊張していた子ども達も今ではたくさんお友達も出来、笑顔があふれていますにっしっし


ちなみに…

あるスクール生は感動の再会を果たした生徒もいます。保育園の時に一緒だった友達がこのファジアーノサッカースクールで一緒にプレーしている子ども達もいます。



各クラスの時間帯は以下の通りです


U-6サッカー10:10~11:00
U-8サッカー11:00~12:00
U-10サッカー12:50~13:50
U-12サッカー13:50~15:00


無料体験も随時行っていますが、クラスによっては定員に達しキャンセル待ちになっているクラスもあります悩む ※キャンセル待ち(3年生)





ファジアーノスタッフのブログ
                  
                 ファジアーノスタッフのブログ


ファジアーノスタッフのブログ
                 
                 ファジアーノスタッフのブログ

詳しくはファジアーノフットサルパーク(086-227-5658)へお問い合わせ下さい。

コーチ一同、心よりお待ちしておりますスマイル


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月27日

今年の暑気払いは・・・

テーマ:ブログ

みなさま、こんばんは。  ホームタウン担当 早藤です。


暑い日晴れが続きます。 


外を歩いているだけで、滝のように汗が噴出してきます


最近は涼感グッズもいろいろあるようですね。


冷却フォーム、アイスノン、クールマフラー、冷却スプレー、水につけると冷たくなるタオル・・・・



しかし~



こんな日、暑さを吹き飛ばすために、・・・・



今年最初の暑気払いとして、



FAGI BAR 

   はいかがでしょうか?



ファジアーノスタッフのブログ-ファジバー


6月29日(水)、カンコースタジアムに 初めて、ファジバーが出現致します。



屋外で仲間とサッカー観戦しながら、1杯。


いかがでしょうか?


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月25日

PRIDE of 中四国 アウェイ愛媛戦「ファジバトルシップツアー いざ愛媛へ!」

テーマ:ブログ

こんにちは、事業担当の田口です。


ここ数日、急に暑くなって晴れ真夏のような気温になってますが体調はいかがでしょうか?


これからのホームゲーム運営も暑さとの戦いになります。
しっかり水分を取って熱中症にならないようにしたいものです。


次回のホームゲームは29日(水)19:30キックオフ、FC東京戦です。ぜひkankoスタジアムまで観戦にお越し下さい!!




ところで6月12日(日)のPRIDE of 中四国 瀬戸内決戦 徳島戦は大雨という悪条件の中、1,150名ものファジアーノサポーターがポカリスエットスタジムに詰め掛け、ゴール裏をファジレッドに染まりました。

そしてロスタイムでの得点で同点に追いつき劇的な幕切れ!参加された皆さんかなり盛り上がりましたね!アウェイ戦ならではの一体感もあったのではないでしょうか。。。



そして早くも7月3日(日)は、PRIDE of 中四国 アウェイでの愛媛戦 です。



ファジアーノスタッフのブログ


応援アウェイツアーを企画してますが、今回はなんとフェリーを貸し切って愛媛に上陸するというツアーです!


過去、船を使ったアウェイツアーとしては川崎フロンターレがFC東京との”多摩川クラシコ”で多摩川を渡し船を渡る「船ツアー」や伊豆大島までフェリーで渡り、飛行機で調布飛行場まで飛んで味の素スタジアムへ入るという「エアーツアー」を行ったことを聞いたことがありますが今回のツアーもそれらに続く船を使ったツアーになります。


その名も

「貸切フェリーで行く、ファジバトルシップツアー いざ愛媛へ!!」


ファジアーノスタッフのブログ


まずバスに乗って、広島・呉へ!
1/10サイズの戦艦大和が見学できる
大和ミュージアム 鉄のくじら (海上自衛隊呉資料館・潜水艦の見学も可能)を観光して、呉港から貸切フェリーに乗って松山港へと向かいます。


船内ではホームゲーム時のスタジアムDJでもあるダイナマイト・イシムラさんの司会進行の下、呉名物・海軍カレーを食べ、クイズ大会・豪華賞品の当たる抽選会・ポンジュースの早飲みバトルなど多彩なイベントも予定。


船内で気分を盛り上げて、臨戦態勢を整え、
そして松山港に着いたら再び貸し切りバスに乗り、ニンジニアスタジア
ムに乗り込んでいきます!



ツアー詳細のお問い合わせ・お申込は株式会社パルツアーまで
http://www.paltour.co.jp/fagiano/


尚、2日(土)12:00まで申込受付中です



愛媛戦では何人のファジアーノサポーターの皆さんがニンジニアスタジアムのゴール裏に集結するのでしょうか?


そして皆さんの力で勝利を掴みましょう!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月24日

振り返って。。。

テーマ:ブログ



Moリイ君のイスの使い方が5ヶ月経っても改善されていません。。。


                             【5ヶ月前はコチラ!】






どーも! 営業の北川です。







2010年3月30日 のブログを思い出してください 。。。。。







社内を見回すと これ↓









どーん!!








                                【ショージM上】







おーい!









                                       【Uとみ】







こらぁー!  23歳!!








全くメタボが改善されていない!? ガクリ






よって、来月からメタボドリームチーム再開します汗





場所はもちろん!





フットサルパーク!



レンタルコートを使用!!




レンタルコート  は平日夜、土日祝は9,450円(税込)/1h !!




キレイな男女シャワー室、ロッカー完備なので、仕事帰りに仲間とフットサルなんていかがですか?





また、7月には





なんと!!






フットサルパーク初!となる





女性限定イベント開催決定  よっ よっ




女性だけのフットサル大会 !!



男性とやると中々ボールに触れない! 女性同士で楽しみたい!



もちろん、一人での参加も大歓迎 ありがちなキラキラ




詳細は これ↓ これ↓



■開催日:2011年7月2日(土) 16~18時
■開催場所:ファジアーノフットサルパーク 

(岡山市北区駅前町1-8-5 ドレミの街7F)
■内容:フットサル大会
■定員:35名
■参加対象:女性限定
■参加費:2000円
■お申し込み:お電話(086-227-5658)





我々メタボドリームチームも負けないように、


夏にむけて、突っ走ります バランスボールに棒人間











兄貴(アニキ)の参戦お待ちしています。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月17日

倉敷”夢”チケット募集中!!

テーマ:ホームタウン

こんにちは!



夏を目前にして、ばっきばきの腹筋は、

3年前の夏から完全に諦めている、ホームタウン担当 うちとみですピンクだワン♪



さて!!昨年も実施しました、倉敷”夢”チケットを今年も実施し、

現在応募期間中でございます金h肉

(※詳しくは、こちら !)



倉敷市に在住、学校に通学されている、中学生以下の子どもたちから、

8月26日「倉敷デー」の前売り券のデザインを、募集しております!!嬉



こちら から、下記の夢チケットのデザイン用紙をダウンロードして頂きクローバー


どどんと!!


○将来なりたい自分!

○自分の周りが、日本が、世界がこうあってほしい!など!!


色々な「夢」を描いて頂ければと思いますクローバー





夢チケットの募集は、6月24日(金)の〆切となっておりますので、
どんどん募集頂ければと思います金h肉


ちなみに私の幼稚園の頃の、
将来の夢は、
パンダになること」でした。


うちとみ。パンダ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月17日

雨にも負けず☆

テーマ:普及部

6月12日(日)






アウェイで徳島ヴォルティス戦でしたねぇビックリマーク






















おっとぉぉぉお~






申し遅れました(・・;)








スクールコーチの新田です。。。。きよコーチですニコニコ



















雨の中、徳島まで足を運んでいただいたサポーターの皆様






ファジアーノ岡山を応援して下さった皆様








本当にありがとうございました。






引き続き、応援よろしくお願い致します。
















今回は雨でしたが選手たちは最後まで




諦めずに戦ってくれました。
















ファジアーノスタッフのブログ
















ファジアーノスタッフのブログ













ファジアーノスタッフのブログ







もちろん雨でもサッカーはありますサッカーボール














雨天時のサッカースクールの様子ですニコニコ








ファジアーノスタッフのブログ






ファジアーノスタッフのブログ





ファジアーノスタッフのブログ



















濡れながらも一生懸命、取り組んでいます!!












雨が降ったら風邪をひいてしまうと思っていませんかはてなマーク






風邪とはウイルスの感染によるものですカゼ












雨が降って濡れて・・・・・






必ずしも風邪をひくということはありませんあせる












体の免疫機能の低下、抵抗力が低下することで








ウイルスに感染しやすくなります。








雨の日のスクール終了後はしっかりタオルでふき








着替えて温かい格好をしてほしいと思います。














忘れてはいけないのは・・・・・・・










手洗い








うがい








そして、しっかり寝て休養して下さい(≡^∇^≡)








これから暑くなってきます。








汗もたくさんかきます!!


夜はひんやりするときもあるのでタオルや着替えは持ってきて下さいねぇニコニコ
















雨のピッチでも学ぶことはたくさんありますひらめき電球




なので雨の日のスクールも大切にしてほしいと思いますグッド!






ファジアーノスタッフのブログ











ファジ丸(1) THE DREAM TO CHILDREN FAGI

















いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月16日

うちきゅん写真。(アウェイ徳島戦)

テーマ:ブログ

こんばんは!


仕事帰りにコンビニでアイスを選ぶ時が、1日で1番の至福な瞬間の、

ホームタウン担当 うちとみですアイスクリーム


さて!

巷で、流行っているのかどうか分からない、

うちきゅん写真。(アウェイ徳島戦)です金h肉



<うらじゃ:楽鬼の演舞!>




アウェイ徳島のスタジアムに、岡山のうらじゃが登場!!

うらじゃ連の、「楽鬼」の皆様に演舞いただきました赤鬼


らっきー!らっきー!!らっきー!!!らっきー!!!!



<ファジ丸とヴォルタくんの3番勝負対決!!>


またこの日は、両チームのクラブマスコットの、

ファジ丸とヴォルタくんの、


①キックボウリング対決

②シュートスピード対決
③PK対決


がありました!!



キックボウリング対決は、ファジ丸の勝ち!!




シュートスピード対決は、ヴォルタくんの勝ち!!




1対1で迎えた、ハーフタイムのPK対決は・・・!!
雨のため、ボールが転がらず、両者得点できずに引き分け引分


ファジ丸とヴォルタくんの対決は、1勝1敗1引き分けで、引き分けに終わりました!!
(ファジ丸は、来年こそはっ・・・!!とPK対決の後言っておりましたファジ丸(1)




<そして試合は・・・!!>



そして試合開始。試合開始前から、強い雨が降り、

ピッチには水が溢れていました!!この水しぶき!!



<2試合連続チアゴール!!>


そして前半35分に試合が動きます。

小林優希選手のクロスから、チアゴ選手のヘディング!!サッカー


2試合連続のチアゴーールで先制!!!キラキラ



<劇的な結末・・・!!>

試合は、1-0でリードして前半を折り返し、

後半、立て続けにゴールされ、逆転を許してしまいます。。


そして、1-2のリードで迎えた、後半48分。



岸田選手のクロスから・・・!!!





DFが弾いたところを、小林!!


小林優希選手のゴールで、土壇場で追いつき、

この試合は、ドローで終了しました金h肉


<小林優希!!>



試合終了後、1000名以上の岡山サポーターからの、「ユースケ」コール!!



スタジアムに行かないと分からない、感動、興奮。

確かに、アウェイ徳島のスタジアムには、それが存在しました。



そしてホームゲームは、今週の日曜日です!!


6月19日 18時キックオフ!! 

vs水戸ホーリーホック戦!!(@kankoスタジアム)

皆様のご来場を、心よりお待ちしておりますクローバー



うちとみ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月15日

6/19は「お父ちゃんの日」

テーマ:ブログ
こんにちは、総務・経理の竹内です。

6月12日の徳島ヴォルティス戦は、雨のなか、1000名を超える皆様に遠征応援いただき、ありがとうございました。私たちフロントスタッフも、現地に行かせていただきました。

試合の様子は、「うちきゅん写真」でお楽しみいただくとして、当日、スタジアム前広場では、ファジフーズVS徳島名物のB級グルメ対決が行われ、先に売り切れたほうが勝ち!との約束で始まりましたが、開始時には岡山サポーターの皆様が、やはり現地の名物ということで徳島ラーメンに長蛇の列(^_^;)↓
ファジアーノスタッフのブログ-徳島フーズ対決

B級グルメ対決「麺の部」は惜しくも「負け」となりましたが、徳島の味を楽しんでいただけたのではないでしょうか。

さて、今週末ホームゲームの6月19日は、「お父ちゃんの日」。企画ミーティングの時に、「岡山では昔からお父さんのことを何て呼ぶの?」と他県出身のスタッフに聞かれて、何の気なしに「みんな、お父ちゃんと呼んでたかなー」と答えたら、試合ビラに採用されてしまいました。

父親ネタとして、最近では「イクメン」が流行りましたが、イクメン世代を過ぎてしまった私は、職場で密かに「湯茶メン(ユチャメン)」を流行らせようとしてます。昼休みに湯茶室に出入りして弁当箱をさっさと洗って、夕方まで乾かしてから持って帰る、というだけですが、弁当をご家族に作ってもらっている人は、喜んでもらえること請け合いです。ご自分で弁当を作って来られるかたも、この時期、弁当箱が臭くならないので抜群の効果です。みんなで流行らせましょう!

また、6月19日の対戦相手は水戸ホーリーホックです。東日本大震災から3ヶ月が経ちましたが、水戸も大きな被害を受けたクラブです。チーム・ファンの皆様とも、大変ななかの遠征だと思います。歓迎の気持ちと、「試合は正々堂々フェアプレーで」という気持ちの両方を持って、私たちフロントも運営に臨みたいと思います。

同じく東日本大震災の大きな被害をうけた福島の、物産販売会:
http://www.fagiano-okayama.com/news/index.php?c=topics_view&pk=1308056530
にも、ぜひ、足を運んでいただければと思います。

親子にちなんだイベントも盛り沢山です。ご家族で試合前からのイベントを含めて、楽しんでいただけるよう、スタッフ一同、準備に励んでおります。お待ちしています。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。