ママ友との関係

テーマ:
おはようございます、ココユキです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

おかげさまで、ココユキの水彩画 にがおえ や、様々なオーダーには、リピーターのお客様が沢山いらっしゃいますm(__)m

何度もご注文してくださるだけでなく、にがおえを描いてほしいお友達をご紹介してくださる方もいらっしゃって、ありがたい限りです( T_T)

フリーマーケットに来る度に、次々お友達をご紹介してくださって、皆さんでご注文してくださる女性の方々もいらっしゃいます。

その方々は、皆さん本当に仲が良くて、お互いのご家族のこともよくご存知です。

最近知ったのですが、
お子様の学校が同じでお友達になったのだそうです。お子様大きくなっていていますが、小さい頃からの成長や お互いのご家族のことをよく知っていることも、納得!

そして、とても羨ましいと思いました。

私自身、娘の幼稚園が始まり、
母親同士 皆とても仲良く、一緒にいて楽しいもので、お休みの日も皆に会いたくなっています。

同じ時期に同じ場所で同じ位の子を育てているから、情報交換をしたり、相談したり、共感したり、皆で励ましあって、一緒に子育てしてる感じですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)心強い。

それぞれ、
子育ての仕方や考え方も、
年齢やこれまでの人生も全く違いますが、それを認めて尊重し合える 良い人達。

いつも皆さんで似顔絵をご注文してくださる その方々のように、子供達が大きくなってからも、私達も、仲良く皆で会える関係でいたいなあと思いました(*´∇`*)
{ABF5AC1A-05B1-4D20-96B1-5D408E832A77}

AD
おはようございます、ココユキです。

子供達はここのところ、風邪気味で、私も喉が痛くてだるい日々です。
来週大切な用事が続くため、早く治したい…!

咳止めシロップを飲み、よくうがいして、

風邪に良い食材を沢山摂り、
喉に良い生姜と、
殺菌作用のあるニンニクや、
殺菌作用のある緑茶を飲み、
なるべくのんびり過ごしています…。

のど飴は、
「はちみつ100%のキャンディー」という、はちみつだけを固めたというものを舐めさせています。原材料はハチミツだけなんて、不思議だなあ(*´∇`*)

皆様もお気を付けてm(__)m

只今サイト作成中の
「にがおえキッチン」さん。
完成しましたら、ココユキの水彩画にがおえが、そちらから購入できるようになります。(minneさんでのネット販売はお休み中です)

サイト内で、写真とにがおえを比較するサンプルとして3枚のにがおえを描きました。まだブログに載せていなかった一枚も載せておきます。
お写真との比較は、是非、にがおえキッチンさんで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{D2DAE750-3638-4713-BB8A-F71B82738F99}
{9CCDD998-0366-4E6F-B976-F3EEE89A9AB7}

{E5009C20-7677-4DC6-A5C3-8A9586E3316D}



AD
こんにちは、ココユキです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

8/22(火)、23(水)
日立市 ねむの木カフェ にて
10:30〜13:00頃
「ココユキさんと夏の絵やポスターを描こう」
今年も開催させていただけることになりました。

夏休みの宿題も皆で楽しく!涼しいカフェでお茶もしましょ!今年も開催されます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

お子様のみ(小学二年生以上)
各日1500円

親子
各日2000円
です。

7月も終わり、7月に描いた絵で掲載の許可を得ているものをご紹介。ご注文ありがとうございました!
{4209917A-D79B-4C08-A951-B27A9227208A}

{5E28B8AE-6163-4F45-AECF-908129CA0D8C}



AD
おはようございます、ココユキです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪子供達は朝から昨日お祭りでもらった大きな風船に夢中。
2つあるのに奪い合いなどでケンカが始まり、仲直りして、また大はしゃぎ。
そのうちまた下の子が怒り出した時には、上の子が「よしよし、怒り方可愛いなあ…」なんて言ったりも。

今日ご紹介するココユキの水彩画にがおえは こちら。{06159D70-0687-486F-92B6-21B32200E8DB}
にがおえは、いつもお写真をもとに描いていますが、もとになったお写真が、それだけで絵になる素敵なものでした。

日差しの中、沢山の緑に囲まれて、微笑む女性。手には花束、お洋服もお花柄で、ファッション小物もお花。

明るく淡く色とりどりの色彩が、
この方の、とても優しく、自然や人や可愛らしさを大切にしているお人柄にぴったりでした。また、穏やかで女性らしくも、芯がしっかりしている方です。
その雰囲気が伝えられるように、丁寧に、心をこめて描きました(*´∇`*)

昨日は、同時に進めていたにがおえが3枚完成しました。
喜んでいただけますように…!

{CB125790-C780-4E39-9B9D-CE463F7935CC}


見本用にがおえ

テーマ:
昨日のブログでご説明させていただきましたが、

現在 開設準備中の
似顔絵専用ネットショップ
「にがおえキッチン」さんにて、
ココユキの水彩画にがおえが購入できることになります。

こちらは、サイト内で写真とにがおえを比較できる見本のにがおえの2枚目。女の子です。昨日の絵と合わせて載せておきます(๑ᴖ◡ᴖ๑)あともう一枚若い女性の絵も描いてます。

サイトが完成しましたら、写真と比較して見てみてくださいね〜♪{0731FA4A-6665-4065-B2F1-E42E5CAA3D32}
{454969AD-A494-4DA1-AACD-4590015D1C16}

主人と主人の母が、子供達を連れてお祭りに行ってくれて、
今は私1人で絵を描いています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)ありがたい!!一人の時間というのは、今の自分にとってとても贅沢です。

ご注文品のワンちゃんのにがおえ3枚を同時に描いており、(乾かす時間があるので、同時進行)その後は人物にがおえを順々に進めていきます。
喜んでいただけますように…。