2012-06-28 02:02:08

明日ツアー最終リハ and MORE....!!!!

テーマ:Jon
What up fade family?!

今日もいい感じに充実した1日だった。

昼からはオレはYFCのリハで、fadeのメンバーはずっとスタジオでレコーディングと6・29の仙台HOOKの準備で、スタッフと日本のSTREET TEAMのメンバーは初めて会ってこれからの活動について熱いmeetingをして (今日meetingに参加してくれたfade ST JPメンバーの皆 - 本当にありがとうね! 7/14に向けて頑張ろう!)

明日もたっぷりなメニューで~~す。
朝から最終リハ→仙台へ移動→**fade STREAM放送 on U-STREAM**
U-STREAMの時間は交通状態次第になるだろうと思うけど、だいたいな目安は後々発表されると思う。まぁ、明日はなるべくなうとかTWITTERとかでコミュニケーション取っていこうよ。

http://www.ustream.tv/channel/fade-stream


明後日のツアースタート@仙台HOOKはマッジ楽しみだぜ!
超格好いいセットリも出来たと思うし、この一年間経験してきた思いを歌に込めて、皆で天空まで上がろうぜ!!

よっし、ってことで、荷物作ろう www

Jon

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■d=(^o^)=b

日々のYFC&fadeのライブリハなどお疲れ様です(^3^)/

いよいよ当日が近くなり、最終調整などでお忙しいかと思いますが、Fightしてくださいね!!

最高のライブを期待しています♪

2 ■ツアー♪♪

ホント楽しみすぎて、ドキドキしすぎて
すでに寝れへんよ~www
期待して逢いに行くからね‼

3 ■無題

今日、YFCのチケット当落発表だよ~( ノД`)…当たるかなぁ?当たれっ☆絶対YFCの皆を見に行くからぁ♪

4 ■LIVEいくよ!

YFCzP席で
fade一桁チケットで
LIVEいくよ~

日本武道館と
仙台で会いましょう!

5 ■無題

仙台行けないけど
大阪に向けて美容室行って
お買い物してくるよ~!!!!

U-St楽しみにしてまぁ~す(○゜▽゜○)/

6 ■リハお疲れ様です☆

Jonさんブログ更新ありがとうございます!
今がものすごい忙しい期間ですね(・_・;かなりハードスケジュールなのに、いつもブログやツイッターは楽しそうで、明るくて前向きな発言がいっぱいで尊敬します!
仙台は行けないのですが、名古屋、新宿、そして日本武道館でお逢いできること楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7 ■無題

天まで舞い上がるぜ…

8 ■おはよ~

Jon君、おはよ~!連日のリハーサルやミーティング、お疲れ様です。

いよいよfadeツアー明日スタートですね!
今日から仙台入りなんですね!きっと仙台fadeファンも、心身共に準備万端で待ってるね!

一緒に天空~駆け上がるよ~!

9 ■楽しみです!

明日の仙台ライブ行くよ~(*^^*)初fadeなので、凄い楽しみです☆
7月4日の武道館も観に行きますょ~♪
その前に…\(^^)/fadeライブ☆ドキドキです!
みんなで盛り上がりましょ~ね!!

10 ■無題

明日楽しみです!職場の人たちにライブいってきます宣言してきました!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード