2012-06-01 11:10:28

大阪クアトロ!

テーマ:kansei
photo:01



photo:02






いやー昨日楽しい一日だった!
lastnight was a blast!


大阪楽しかった!
great night in osaka!


来てくれたみんなありがとう!
thanks for coming out!


しかしもう熱くない??
俺夏的な人じゃないからなー(笑)
it's hot in osaka,,
but i'm not that great fan of summer lol

はやくいろんな所周りたいな!
i can't wait for upcoming tour!

みんな良い週末を!
have a great weekend everyone!


kansei












同じテーマ 「kansei」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■★

大阪お疲れさまでした(=´∀`)人(´∀`=)
もう来週アルバム発売ですね!毎日楽しみです(*´Д`*)そして今月からツアーですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆仙台参戦します♪( ´▽`)

2 ■無題

昨日はお疲れさまでした。楽しくてあっという間で、次のツアーが待ち遠しいです。
にしても、夏的な人ってどういう意味かわからんねんけど・・・(^^;;

3 ■クアトロ~★

昨日ホントめっちゃ楽しかったよ♪
ますますツアーが楽しみやし、
マジではやく行きたいな♡
あ、寒いのは大丈夫って言ってたし
暑さが苦手って事??
倒れないように気をつけてね~!

4 ■無題

暑いですね( ;´Д`)でもあと6日でTEN!!!

5 ■(*^^*)

ライブお疲れ様でしたd=(^o^)=b!

季節はこれから梅雨入りして…それから夏だというのにもうアツアツ(x_x;)ですね!

アルバム発売まで一週間を切りましたね♪ライブには行けないので今はそれが一番の楽しみです。。。

6 ■おつかれ さま~っすwww

夏向きじゃないのは、、、なんちゃら エスキモーだからですか?? www

とにかく ツアー 待ち遠しいです。

アルバムは 前日に 入荷なので、フラゲ~!予定!

7 ■無題

大阪お疲れさまでした。
物販の時に結構回ってるっていいながらの
朝までDamageLiverはさっすがwww

ツアーまではアルバム聴いてガマンする(*゜▽゜ノノ゛☆

コメント投稿

[PR]気になるキーワード