片付かない仕事が多い。


夏休みの宿題のように

後ろ倒ししてしまうので

仕事も計画的にできない。


ところで、

それでも家で仕事をするために

今日は家族は嫁の実家へ。


料理作りました。



なすとか



中華みたいに見えますが、

自分としてはペペロンチーノ風。



とまとすーぷ



渾身のトマトスープのはずでしたが、

平凡な味でした。残念。

あまり風味が際立ちませんでした。


料理は奥が深いなあ。


日曜日が毎回

夏休み最後の日の気分なんです。

かれこれ5~6年くらい。


22時には寝て

3時過ぎにおきて

書類作成予定。


最近とち狂ってる。ちと、おかしい。