週末ご来店のお客様はファクトリーで試乗ができる!? | WINGAUTO☆FACTORYのサービス日記

週末ご来店のお客様はファクトリーで試乗ができる!?

こんにちは!

今日1月15日は今年2回目の「申の日」ですね。パンジー

みなさん、知っていましたか??


今年は申年。私は年女ということで申の日というイベントを楽しんでおります。ゴリ子音譜

1月3日、記念すべき申の日1回目には赤いTシャツを身に着けましたよN

今日は何にしようかしら音譜

毎月訪れるようなので、イベント好きで気になる方は「2016年 申の日」で検索してみてくださいね!べーっだ!




さてさて。

そんな申の日だけに「ウッキウキバナナ発見」してしまうような情報をお届けしたいと思います。




アメリカンショールームと連携して

毎週末、お車の整備中に試乗ができる「週末試乗車」をファクトリー店頭にご用意しますビックリマーク




「試乗車」は2台チョキ





「シボレー・SONIC・SPORTLINE」

トルクフルなエンジンとガッシリしたシャシーによる、軽快かつ重厚な走り。

街中ではミズスマシのようにスイスイ走れます。

操縦安定性も高く、飛ばしても全く不安がない。ブレーキもよく効く。これは乗ってみて初めて分かる(逆に言えば乗ってみないと分からない)ものだと思います。

メーター廻りのデザインもオシャレなので運転が楽しくなりそうです!


  「キャデラック・SRXクロスオーバー・Luxury」

都会的でラグジュアリーな雰囲気や広い収納スペースなどから人気のモデルとなっています。

滑らかな加速と十分な力を持った走り。搭載されているV型6気筒エンジンについては文句なしと言えます。ギアチェンジも正確で滑らかであり、満足していただけるのではないでしょうか。

スポーティな印象を受けるハンドリングに快適な乗り心地、反応の良いステアリングなど

ラグジュアリーSUVを全身で感じてください!


このGMディーラー車の2台はそれぞれ用途も仕様も走りも全く違いますが

どんな車かは走ってみないとわからないもの!!

気になっていた方はお気軽にお声かけくださいませ音譜




そして・・・





コレ、知っていましたか??


実は、 Factory Facebook「いいね!」を店頭でご提示いただいた方に

5%サービスさせていただいております!

ちっちゃな記事なので見逃していた方もいらっしゃるのではないでしょうか??





さらに~




アメリカンショールームでは「初夢大抽選会」を開催中です!WANの2ページめ角に「抽選引換券」がありますので切り取って来て下さいね音譜


まだ1等は出ていない?ようです!!!2016年の運だめしも兼ねて福引き回しましょ~!!






ぜひ週末はイベントで盛り上がっているウイングオート各店舖にお立ちよりくださいませ~音譜





ウイングオート各店の「新春フェア」は1/31まで!





*****************************
ウイングオート・サービスファクトリー
〒452-0962
愛知県清須市春日焼田23-2
TEL:052-401-1327
FAX:052-401-1376
TEL:052-401-1411(LOTUS専用)
Mail:
factory@wingauto.co.jp
*****************************




「いいね!」を押してこちらからもファクトリーの情報をGET!してください。


Factory facebook OPENしました!!