1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 19:44:57

ダブリナーズでアイリッシュ音楽生演奏

テーマ:雑記
新宿 ダブリナーズでアイリッシュ音楽の生演奏。

やっぱり生演奏って良いですよね〜。

大好きです、アイリッシュ音楽。
フィドルの音色が特に好きです。

{96B77B54-CB2E-49A2-9D60-6CF9FC21E904}

大好きです、ブラック&ゴールド。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24 19:04:44

テフロン加工のコーヒー専用ボトル カフア

テーマ:雑記
こんばんは、スタッフの菊地です。

会社にコーヒーを持っていくためのボトルを探していて、
「テフロン加工のコーヒー専用ボトル」を見つけました。

{73301FB9-DD1B-4210-A7BC-3E9DACDBF966}

シービージャパン様の「QAHWA(カフア) コーヒーボトル」

最大の特長は、ボトル内部にテフロン加工がされていることです。
汚れが落ちやすい、においがつきにくい。

特ににおいの問題については、前に使っていたボトルのにおいが落ちなくなってしまって困っていたので、大変ありがたいニコニコ

{EF21795B-9A65-4203-9EF9-9EF79E7C3924}

1ヶ月ほど水出しコーヒーを入れて使っていますが、未だににおいつかず。
デザインもいい感じでとても気に入っていますチョキ

{4422AE14-E325-4230-B8BE-7DF47363A3DC}

水出しコーヒーは夜のうちに抽出しておいて、朝入れるだけなので、とても楽です。
私の生活スタイルに合っている淹れ方かもしれません。

{69988867-7204-4DD5-8DB8-F19013619CE8}

この日のために用意した柄付きスポンジがとてつもなく便利です合格
最近した良い買い物でした(๑′ᴗ‵๑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 17:49:27

シモネリ オスカーⅡを試してきました

テーマ:シモネリ オスカーⅡ
ご無沙汰しております、スタッフの菊地です。
本当にご無沙汰しております(約1年3か月)


昨日は台風が凄かったですね・・・DASH!

私の利用している路線は平気でしたが
原宿駅での倒木が原因で、山手線はかなり長い間止まっていましたね。
利用されている方、無事に帰宅できたでしょうか?


さて、少し前ですが7月12日にトーエイ工業様へお邪魔して、オスカーⅡを試してきましたひらめき電球
{A8464B48-BC42-467F-8A26-238DBE0EB303}

前機種のオスカーが販売終了となり、
後継機として今年の5月頃に発表されたシモネリ オスカーⅡ

{A31BB82A-A8E1-4FE6-8E3E-D7D3BCA5A868}

オスカー(無印)からの大きな変更点は
・定量抽出が可能になりました
・スチームがダイヤルからレバーになりました
・ラテアートチップがデフォルトで付属します
この3点です。

家庭用エスプレッソマシンには十分すぎるスペックです。スチームもエスプレッソ抽出も業務用に引けを取りません。

{15FD1A86-EAA0-4783-91E8-D2FCDC584EDF}

なので、この出来は今の私の実力です……
左ははいだしょうこさんが描いたスプーではありません。

さて、このオスカーⅡですが、
今、超人気でどこも在庫切れの様子。

当店も予定では9月ごろ入荷とのことですが……詳細は今しばらくお待ちください(^◇^;)



【正規輸入品】【Simonelli/シモネリ】Oscar オスカー2(ブラック)
http://www.fac.co.jp/fs/coffee/simonelli-oscar2black
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。