40代からでも遅くない!エステシャンが教えるエステに行かなくても若見えできるコツ

函館から全国のアラフォーアラフィフ女性に発信!30年の経験を持つ現役エステシャンがコッソリ教えるお金をかけずに若返るコツ。もう若作りなんて言わせない!本当に若返る美容法、おしゃれ、レシピなど紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バブル時代よりバリバリのトップエステシャンとして常に月間400万円以上の売り上げを死守し続け数十年。
今度はお客様に心から寄り添い心が通じ合えるサロンを作りたい!と19年前札幌の地で隠れ家サロン「シエスタ」を立ち上げました。
仕事一筋だった私が49歳にしてまさかの結婚!
今は自営業の夫の仕事をサポートしつつ一月に札幌と函館を行き来しながらゆる~くサロン活動をしています。
激動の30~40代を駆け抜け、そしてお仕事を通して多くの女性と関わってきたからこそお伝え出来ること。。。

☆プチプラコスメで綺麗になる方法。
☆見苦しくない!痛くない!若つくりじゃない若く見える術。
☆身体の中から綺麗になるレシピ。
☆40代からのおしゃれ
☆40代以上の恋愛事情
☆エステの裏事情


多くの女性の方に読んでいただけると嬉しいです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~シエスタコースのご紹介~

□シエスタフェイシャルセラピー(60分)¥4000
 ダブルクレンジング~超音波による毛穴洗浄~ツボ押し、リンパを流す効果のあるマッサージ~お肌のコンデションに合わせたパック~仕上げ~お疲れ様のマッサージ

□シエスタメディテーション(90分)¥5500
 フェイシャルセラピー+デコルテ、お背中、肩、首のお疲れをほぐすマッサージ

□スーパー美白(70分)¥8000
 ダブルクレンジング~泡パック~超音波毛穴洗浄~マッサージ~炭酸ガスパック~仕上げ~お疲れさまのマッサージ

□パーフェクトリフト(70分)¥8000
 ダブルクレンジング~泡パック~美容液塗布~リフトアップマッサージ~コアパック~仕上げ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

シエスタ札幌本店
札幌市北区北17条西4丁目1-11マンションニューエルム

シエスタ函館店
函館市駒場町8-8駒場倉庫2F

電話番号(2店舗共通)
0138-87-2513

メール
facialroomsiesta@nifty.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

現在、札幌、函館店とも大変ご予約が取りにくい状況となっております。
なるべくご希望に添えるようにしたいと思っております。
お電話かメールにてご連絡くださいませ。



テーマ:
たくさんの思い出を抱えて今から札幌へ帰ります!

今回は遊びもお仕事も目的を達成。

エステ体験

琉球コスメ

雑貨探し等々

次の沖縄来訪まで

また色々変化成長して来たいです!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いよいよ旅の後半になりました。

毎日沖縄の風や空

そして美味しい物に癒されてます😊





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもご覧いただきありがとうございます。

さて、前回告知しました通り28日までお休みを頂きまして本日より大阪経由で沖縄へ参ります!

かなり長い滞在になりますが、、、
仕事も兼ねております😊

滞在中も更新していきたいと思っております~

今、千歳空港で搭乗待ちです。
では行ってきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。