鏡で自分を見た瞬間、嬉しすぎて泣けてきました! | 桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名市で大人ニキビ専門のハーブエステをしている矢神環です。
大人になって出来た酷いニキビ肌の私も、3ヶ月で綺麗なお肌に変わることができました。
ハーブエステは、大人ニキビを始め、シミやたるみ、毛穴のお悩み肌も綺麗になれる30代からのアンチエイジング美容です。

お肌は、何歳からでも生まれ変わります!

あまりの嬉しさに思わず涙が出るほどに。^^




こんにちは^^
三重県桑名 3ヶ月で大人ニキビを卒業!ノーファンデになるエステサロン 矢神 環(やがみ たまき)です。


昨日、サロンへの初めてのお越しを、とても楽しみにしてきて下さったTさま。

ワクワクされているご様子が伝わってきて、私もお会いできることを心待ちにしておりました^^
いただいたお声をご紹介しますね。


エステ後の自分の顔にびっくりです〜!!!

気になっていたニキビ跡や、くすみがなくなって、私、小顔になってます♡

自分の肌に自信がなく、悩んでいたんですけど、お肌が変わると気持ちが明るくなるんですね♡



もともとお肌も白く、とてもお綺麗なTさま。

「近日大事なご予定があるため、その日のためにお肌をなんとかしたい!」とお悩みを細かく教えてくださりありがとうございました。



『嬉しいーーー!!!』

『綺麗になるって、こんなに気持ちが変わるんですね!』


施術を終えられ、鏡をご覧になった瞬間、お顔つきがパーっと明るくなっていましたね。

まるで、光に照らされた女優さんのようでした!



わたし、小顔になってます!!!

なんで、こんなに小顔になってるんですか?

もう、無理だと思っていたのに…



何度も鏡をご覧になられ、何度もご自分のお肌に触れながら、あまりの感動に目には涙が・・・。

そのお姿に私も嬉しく、目頭が熱くなりました。




今、毎日をとてもとても頑張っていらっしゃるTさま。

『嬉しいです!』『嬉しいです!』『嬉しいですー!』



と、何度もおっしゃってくださったことが私はとても嬉しかったです。

お帰りになる時のTさまの笑顔がひときわ美しく、また温かく、とても印象に残っています。

心から喜んでくださるお姿を拝見していると、改めてこのお仕事をさせていただけることへの感謝の思いが溢れてきました。

もうすでに小顔になっていますし、お肌もきっと味方をしてくれるので、当日はどうぞ安心して行ってきてください。

BBクリームも効果を発揮してくれます、どんどん頼ってみてくださいね^^

お越し下さり、本当にありがとうございました。


今日もたくさんの幸せが訪れますように☆〃

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。


三重県桑名 3ヶ月で大人ニキビを卒業!
ノーファンデになるグリーンピールサロン
矢神 環(やがみ たまき)でした。

三重 桑名 大人ニキビ専門サロン らにほく
【営業時間】 10時 〜16時
【定休日】 日・祝日
【住所】三重県桑名市大山田
【女性専用・完全予約制】
【お子さま連れ可】


☆お車の方は駐車場あり
・コンクリート敷きの駐車場です。
・高さ制限なし/ワンボックスも駐車可

ベルサロンメニュー
メモ最新のご予約状況
携帯ご予約・お問合わせ

にきび・しみ・しわ・たるみ・毛穴・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せください。