【アクセス】いなべ方面(国道421号線・いなべ街道)〜お越しのお客様 | 桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名市で大人ニキビ専門のハーブエステをしている矢神環です。
大人になって出来た酷いニキビ肌の私も、3ヶ月で綺麗なお肌に変わることができました。
ハーブエステは、大人ニキビを始め、シミやたるみ、毛穴のお悩み肌も綺麗になれる30代からのアンチエイジング美容です。

こんにちは^^桑名のハーブエステ らにほくの矢神 環(やがみ たまき)です。



★【住所】 〒511ー0903 三重県桑名市大山田4丁目7
(自宅サロンの為、ご予約完了時に住所詳細を、お伝えさせていただきますのでご了承ください)



いなべ方面(国道421号・いなべ街道)からのアクセス


◆国道421号線のいなべ方面から、ご案内いたします。

↓ 国道421号線沿い、交差点右手角の「パチンコ店」を越して直進します。

次にこの交差点から、二つ目の信号を左折します。





↓ 国道421号線【西之坪】交差点を左折します。

左折すると、県道142号線に入ります。

次の8つ目の信号まで直進します。(距離にして約5キロ)





↓ 142号に入りましたら、まっすぐ直進します。





↓ 角にコンビニ(ファミリーマート)のある交差点の、次の信号を左折します。

左折できるように、左車線を走行してください。





↓【コミュニティプラザ前】交差点を左折します。





↓ 1つ目の信号を直進します。





↓ 信号を越えた坂道の左側に、車を停車させお電話ください。

自宅サロンのため、この後のアクセスはお電話にてお知らせいたします。

ここから車で約1分です。





◆【駐車場】 自宅駐車場1台あり

(ワンボックスカー、バイクも駐車可能です)


※途中で迷われた方は、お気軽にお電話くださいね。

0594-28-8737

お目にかかれることを楽しみにしながら、お待ちしております。

お肌のお悩みやご質問等も、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。^^



※下のQRコードを携帯電話で読み取ると、携帯電話からこの記事にアクセスできます。



事前に読み取り、ブックマークに登録し、地図としてお使いください。



明日もたくさんの幸せが訪れますように☆〃

最後までお読み頂きありがとうございます。

桑名のハーブエステ らにほく
矢神 環(やがみ たまき)でした。

1回で綺麗な肌を実感! 桑名のハーブエステサロン らにほく
【電話番号】0594-28-8737
【営業時間】 10:30 〜16:00
【定休日】 日・祝日
【住所】三重県桑名市大山田4丁目7
【女性専用・完全予約制】
【お子さま連れ可】


☆無料駐車場有り
☆桑名駅からの送迎有り

サロンメニュー
0594-28-8737
最新のご予約状況
ご予約・お問合わせ

しみ・しわ・たるみ・ニキビ・凹凸・毛穴・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せください。