松山さんにお会いして | あなたのために100年後に残るジュエリーを作ります

松山さんにお会いして

先日「On Black」を通して松山さんと話す機会を頂きました。

ほんの数分でしたが、「On Black」についてお話をさせていただき、こちらが写真撮影をお願いするのを忘れる程、真剣に聞いてくださいました。


ファンの皆さんがデザイン人気投票をしてくれたことなどをお話させていただきました。あまり時間がなかったので、「もっと、ゆっくり見れないのですか?」などとスタッフの方に質問していた姿が印象的でした。


ご本人はもっとゆっくりとご覧になりたかった様子でしたが、周りのひとだかりがすごくなりすぎてしまい、弊社ブースを後にされました。


お忙しい中、ご来場頂き有難うございました。