facetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ふみです。
最後のライブ、今までで一番楽しかった!!!



月並みだけど、みんなホントにホントにありがとう
勇気とか元気とかたくさん貰いました(`・ω・´)

たくさんの人が来てくれて嬉しかったよー!
花をもらったり、お手紙、差し入れのお菓子もありがとう

やっぱり花をもらうと最後なんだなーと実感が湧きました



誤解を恐れずに言うけど
うちのバンドのお客さんってみんな良い子達ばかりだったと思う
他のバンドさんにもそう言われた事が有りますし(´ω`)
(他のバンドのお客さんが悪いって意味じゃないよ)

あたまおかしい僕らと仲良くしてくれてありがとう


最後にメンバーでとぱしゃっとな

photo:01



うん、最後の最後まで、ふざけてるのが僕らだと思うんだ(´・ω・`)笑



そんで、IDEALのしゅんや君とぱしゃっとな


photo:02


IDEALメンバーとは長い付き合いだったなー
IDEALの前のバンドから仲良くしてたからね


あと、最後のライブはVARIT.で出来て良かった
ホームって意識も有るし、音も好きだし
何より僕らが一番僕ららしく居られるんです

お客さんの顔もばっちり見えるしね!
泣いてる子見てて、もらい泣きしそうになったのは内緒な^p^ええいああぁぁぁーーああ




そんで、最後の最後にCD出せて良かったわ 笑


僕が中学高校と憧れてた地元のTHE PTAって言うバンド
今でもよくCDを聴いています

CDを買ってくれた人達にとってfacetがそんなバンドになってくれたら幸いです

自分たちのやりたい事を形にして
それを見たり聴いてもらったり、誰かの中に残ったり

音楽をやってる人間って幸せだなって思う


僕らはもうfacetじゃないし、もう誰にも見えないけど
誰かが曲を聴いて思い出してくれる限り、facetは残るんよ
(今良い事言った)


あ、もしライブ来られなかった人でCD欲しい方は
郵送もしくは、梅田か三宮までもって行きますよ(`・ω・´)
連絡はこちらに↓
facet@hotmail.co.jp




もっとお礼を言う時間が欲しかったなー
言いたい事が有りすぎて、逆に言葉が思いつかないや 笑


手伝ってくれた、たくま(初代ドラム)、まーしー(レコーディングのサポート)、くらたさん(初代HP管理)
ありがとうね!



打ち上げ出来なかったから、今度またfacet卒園式だな! 笑
メンバーとも色々話したいし、飲みにいこーぜ>しょーた、たっちゅん、たかぽん




僕はこれからも音楽は続けます!
どういう形になるのかまだ分からないけど
みんなとは何らかのかたちでまた会えると思います

やけん、さよならは言わんよ!





ニョホホ







じゃあ、またね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

2012/09/12/WED. @神戸VARIT.

「【MirialD主催】ツアー『Million Hope』神戸VARIT.編」

MirialD/IDEAL/facet/LOCUS

OPEN 16:30/ START 17:00

adv.\2,500/door\3,000(ドリンク別)



最後のライブですね

来てくれた人に何か残せるよう、がんばります!


おやすみ



ふみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふみだよ!先ほど帰宅しました(´ω`)
まずは



今日のライブ!(`・ω・´)


楽しかったのが何より!つくづくそう思います。
ライブ終わった後もうちのバンドは騒がしかったね(´^ω^`)
跳んで回って転んでうるさかったね(´^ω^`)

レコーディングの打ち合わせで、僕としょうたは徹夜してて
体ボロボロだったけどふんばった!

でもねーホントにきつかったんよ><
帰りの電車でしょうたは死んでたわ

あの光るおもちゃ楽しかったなぁ・・・
あんなものが郵便受けに入ってるとか、たかひろんちはミラクルですなぁ(´^ω^`)





そんでこの辺で告知!!


2012/09/12/WED. @神戸VARIT.

「【MirialD主催】ツアー『Million Hope』神戸VARIT.編」

MirialD/IDEAL/facet/LOCUS

OPEN 16:30/ START 17:00

adv.\2,500/door\3,000(ドリンク別)




是非来てね(`・ω・´)マジで



と言いますのも






ついに僕らのCD、「蝶々結び」が完成致しました!!!ヽ(・ω・)ノヒューヒュー


6曲収録で税込1000円というお値打ち価格で、このライブで発売します
是非皆さんに聞いてほしい!
クオリティには自信有ります(`・ω・´)

製作期間、実に半年・・・感慨深いですなぁ


形に残す事が出来るって、制作活動をする人間にとってはホント幸せな事です。






そんで




もうひとつ大切なお知らせ














僕たちfacetは

9月12日のライブで解散します。






急なお知らせになって申し訳ないです。

何から話したら良いんかなー


きっかけはいくつか有ったけど
どれも決定的に解散と言う選択肢を指すものは無かったんよ
続けようと思えば出来たんだろうし、
最後までこのバンドを続けたかったのは何を隠そう僕ですし



それでも、一番良い選択を考えたところ

facetはここで終わらせた方が良いんです



お知らせするのが遅れたのは
出来るだけいつもみたいにバカで有りたかった事と、
限界まで悩みたかったからです。

もちろん今日バカ騒ぎしてたのも本当に楽しかったからで
仮面かぶってたわけでは無いですよw



自分としてはこういう結末になって満足しています。
僕らの2年半を形に残せたし、やりたい事を表現できたしねー


もちろん未練はあります。もっと出来た事や、もっとやりたかった事は山ほど




でもね!
思い出は優しいから甘えちゃダメなんだよ!




これから僕はあくまでも前に進むつもりです。
実家に帰るか、新しいバンドを組むかじっくり考えたいな。

もし音楽続けるなら、組むバンドの構想もある程度固まってるし、
ソロ活動するしょうたに楽曲提供するつもりなので、
何らかの形で、みんなにまた触れ合えたらなぁと思います(`・ω・´)




9月12日は是非バリットに来て欲しいです。

今までで一番良いライブをするよ。









うーん、纏まらないね



説明不足なのは重々承知してます






ジョジョでも読み直そうか
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。