NHK朝イチに出演! | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

先日、NHK「朝イチ」
「女性の運命は髪で変わる」特集に
モデルとして出演させて頂きました爆笑


ちょこんと座っているのが私ですキャハハ

「顔は映りませんよ~。」と言われていたのですが…


キャー白ブラウスが私です。
有働さんとイノッチ見てくれたかなラブラブ

黄色い洋服を着ている素敵な女性が今回の主役、
「女性の運命は髪で変わる」
の著者 佐藤友美さんラブラブ

前回撮影をした時の事を覚えていて下さって
今回モデルにご指名して下さったそうです恋の矢

こんな私がモデルをやるようになるだなんて!!
顔トレーニングをしていたお陰です!!!!




まずはトライアルレッスンから

IMG_20160514_135058533.jpg


表情改善によるコミュニケーションスキルの向上等