表情美人になる方法が身につく♪顔トレーニング                         ≪六本木・中目黒≫

笑顔に自信がない…表情が乏しい…顔の印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

六本木開催・顔トレーニングプライベートレッスン
クリックレッスン予約状況をチェック



たるみ解消。顔スッキリ。表情美人レッスン“フェイスニング”とは?

クリックフェイスニングレッスンとは

お顔の悩みをスッキリ解消!フェイスニングレッスンプラン。

クリックフェイスニングレッスンプラン


顔のお悩み解消レッスンのお問合せ・お申込みは、

クリック質問・お問合せはこちらから


イベントレッスン・企業研修・講習会のご依頼も承っております。

クリック「企業研修・講習会」









月1回のペースで
フォローアップレッスン受講中のY様は
いつもタイトスカートにハイヒールの
カッコいいキャリアウーマンですキラキラ

そのY様の受講目的は…

「あなたを受け入れてますよ」
と言う気持ちを顔で伝えるため。

受講目的もカッコいいキャハハ

Y様のお仕事は
どちらかと言うと固い職種。
仕事中はキリッと真面目な表情が多いそうです。

しかし

趣味で集う仲間といる時には
そんな硬い表情ではなく、

柔らかい雰囲気で
周りを元気にさせるような表情
でいたいとの事。


心を開いていると
相手が受け入れてくれるのが分かり心地よい。
その事を言葉や態度だけでなく
表情でも伝えられるようになりたい
のだそうです。


表情美人作戦は最終段階に入り
ますます磨きがかかるY様です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
表情改善によるコミュニケーションスキルの向上等
企業研修について詳しくはこちらです
   ↓↓↓
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自信のもてる自分になる音譜表情美人レッスン講師
石田隆子です。


自分の悩みをはっきりとさせる事って
案外難しいものです。

私は子供の事で悩んだ時には
スクールカウンセラーに相談します。
今の小学校はフォロー体制整っていて
スクールカウンセラーが
子供のフォローだけでなく
親の相談にも乗って下さいます。

カウンセラーと言うと抵抗がある方もいるかもしれませんが、
プロに話を聞いてもらうと
悩みが解決する速度が格段に早まります。

私の場合は
頭の中にグチャグチャしている問題を
カウンセラーに話すと言う過程を経る事で
客観的に振り返る事が出来き、
問題の本質が見えてくるので、
話が終わる頃には悩みが解決していると言う事も多いです。

何が問題なのかが
頭の中でごちゃごちゃしていると
はしばしの気になることだけに目が行き
本質の解決に至るまでに
時間がかかってしまいます。

友人に相談すると
様々な意見はくれますが、
そこには感情が入っているので
解決の回り道になることもしばしば…。

友人には愚痴を聞いてもらうくらいが
ちょうど良いように思います。

そんな時にカウンセラーと言う
問題解決のプロにお願いする事はとっても便利です


さてさて…

フォローアップレッスン受講中のN様が
話してくださったことで
私もその役目を担っている
と言う事が分かり嬉しくなりましたラブラブ

N様は月1回のペースでレッスンにいらっしゃいます。
1ヶ月モヤモヤと悩んいたことが
私と話すことで、
なににモヤモヤしていたのかが分かり
スッキリとするのだそうです

おまけに
その悩みを解決する答えをすぐに言って下さるのでスゴい」
と話して下さいました。

顔の悩みは顔のプロにウインク
お悩み解決の早道です合格

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
表情改善によるコミュニケーションスキルの向上等
企業研修について詳しくはこちらです
   ↓↓↓
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
唇を巻き込んで…
口角をあげるアップ

あなたは出来ますか!?

この口が出来たあなたは
ニッコリ微笑みが美しい笑顔美人なはずキラキラ

口角は斜め上にス~ッと上げて下さいね。
下がってはダメですよ~。


実はこの動き
とっても難しいんですあせる

本日トライアルレッスンだったI様も
難しいえーん
とおっしゃっていましたが、

顔全体を引き上げて
笑顔が綺麗になりたいI様ビックリマーク

フェイスニングで希望を叶えられそう
と感じていただけ
10日後のご予約を入れていかれました。

表情美人になれるよう
一緒に頑張りましょう!!

この口の形は
美しいほほえみのためにも
マリオネットライン予防のためにも
効果のある形なので
練習してみて下さいね合格
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
表情改善によるコミュニケーションスキルの向上等
企業研修について詳しくはこちらです
   ↓↓↓
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)