広島福屋フェイス グレイスのオフィシャルブログ

広島八丁堀福屋9F
フェイスグレイスのネイリストと、フリルアイビューティーのアイリストと、自由が丘クリニックのエステティシャンが贈るブログです☆


テーマ:

皆さんこんにちは。


フェイスグレイスエステ担当の福本です(*v.v)。


今日はどんよりしていますが、昨日はすっかり初夏SMILE-CCP


汗ばむほどでしたねあせる


だんだんサンダルを履いている方が増えてますねきらきら


そこで私もサンダルを履くために、フットネイルをして貰いました好キラキラ







夏先取りですハート


とても可愛くして貰って、大満足ですSきらきら





一色ぬり      8000円

ワンカラー追加  500円

タイダイ       500円×4本

ストーン       100円×36個


    合計14100円(税抜)



皆さんもそろそろいかがですか♪












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはキャハハ


エステスタッフ坂田です音符



連休を使って以前から行ってみたかった


念願の


ブランコ・・・・


子供を乗せてきましたっっっ!!





気分は・・・ハイジ笑


I N 福岡。



今回は完全ぷらいべーとブログでした~らぶ②




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは。

FACE GRACEエステ担当の福本です(*v.v)。


すっかり暖かくなってすがすがしい春になりましたねウエスト

いかがおすごしですか?


今日はエステのお話ではなく、ネイルをチェンジして

貰ったので紹介させて頂きますサランヘ ハート





とっても可愛くしてもらって、テンションがあがりましたはーとはーと


1色塗り  7000円

タイダイ  500円×6本

ラメ囲み  300円×6本

ストーン  100円×8個


合計 12600円(税抜)

 

みなさんもいかがですか目??


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

FACE GRADE エステスタッフ坂田です ヾ(@^▽^@)ノ


暖かくなり野外でのイベントが多くなってくるこの季節・・・・黄色い花 コスモス 


うっかり日焼けがーん!!!


なぁんてことないですか??



そこで今回ご紹介するのが・・・・・・


『 薬用 クリスタルジェル 』 これ↓これ↓



日焼けでダメージを受けたお肌を消炎して整えてくれますよ~音譜音譜


ほのかなアロマの香りもついていて


顏だけでなく手や腕、足にもつかえちゃうので


脱毛後のお肌のお手入れにも~合格


この時期あると便利なオールマイティージェルですっにこにこ♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜


FACE GRACE×Frill eye beauty のアイラッシュ担当渡部ですはーと  


今回オススメするのはコチラダウン( ´艸`)


まつ毛用美容液 アイラッシュ リポゾーン』!!!目


まつ毛1本1本になじむようにコートして、ナチュラルなツヤをあたえます。


また、今はえているまつ毛を強く、太くしてくれる効果もありますグッド!ドキドキ





エクステをつけたけど、倒れてくるのがきになる方も、このリポゾーンをつけると、カールをしっかり保ってくれるのでオススメですはな


1本持っておくと、とても便利!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。