3分で1個!!

心のブロック解除

マインドブロックバスターとは、潜在意識にある《心のブロック》を見抜き、

プラスの潜在意識に変換する《心のブロック解除人》です。


テーマ:

 

 


3分で1
心のブロック解除



《変わりたいならやっちゃいな♪》



マインドブロックバスター®


キラキラ☆ハッピー豊田校
インストラクター矢口由香です




 

 

 

 





マインドブロックバスター®養成講座受講生募集中






「心のケア」が必要なとき、いつもいつも重々しく根底から覆すようなワークをしなくてもいいのではないでしょうか?



今、すぐ、少しでも心を助けてまずは立ち上がる、顔を上げるきっかけを作る、そこから始めてもいいのではないでしょうか?



マインドブロックバスターは、そのお手伝いができます。



片手をさわるだけで3分で1個、心のブロック解除




あなたの体験やプライバシーを根ほり葉ほり聞いて、傷を深めるようなことは一切ありません。





シャボン玉どなたでもブロック解除出来ます。マインドブロックバスターの手法松果体の活性化、守護天使、過去生etc.》

が出来るようになります。





シャボン玉セラピストのビジネスをされている方のスキルアップに、マインドブロックバスターはお役に立てます。





シャボン玉セラピストでビジネスをされている方々
お客様の「心のブロック解除」をワークに取り入れることによって、セッションや施術の効果がアップします。



また、セラピスト・カウンセラー・コーチご自身のメンテナンスもすることができます。





ベルスケジュール


マインドブロックバスター養成講座は 最短3日間。



1日最大5時間というわずかな期間であなたを「マインドブロックバスター®」にします。






ご希望の日時をお知らせ下さい。




ポチッとねこれ↓


mailお問い合わせはコチラまで





※お名前
※希望日《第二希望まで》
をお願い致します。




記載例)

矢口由香


①9月5日(月)13:00~16:00《5H》

②9月8日(木)08:30~13:30《5H》

③9月15日(木)12:00~17:00《5H》



こんな感じで大丈夫です(*^^*)






花メニュー




花私がMBBになった理由




花日本マインドブロックバスター協会HP




花MBB養成講座とは?




花MBB養成講座受付け





花エネルギーワークとは?




花doTERRA《ドテラ》リーディングオイルとは?




花ガイド&必要なエネルギーと繋がるワークとは?











愛知県マインドブロックバスター
豊田市、知立市、みよし市、安城市、東海市、半田市、碧南市、高浜市、名古屋市、瀬戸市、小牧市、田原市、蒲郡市、





人間関係 、恋愛関係、夫婦関係、結婚、恋愛、家族、仕事、お金、過去生、etc.のブロック解除
臓器との会話、松果体の活性化、守護天使
潜在意識の人種別チェックetc.




ポチッとねこれ↓

mailお問い合わせはコチラまで




 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

読者登録してね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 















 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








昨日は相談がありMチャンに連絡





Mチャン、スピリチュアルカウンセラーの養成講座を受講中だったのほし本




なので
クリアリング、チャクラ調整、細胞活性化etc.フルコースをしてくれてからのエネルギーレベルアップ上げ上げ



MAXの6にしてくれて(-3~6までらしい)




創造主と大天使との繋がりまでもきらきら





創造主はジーザス》って呼び名と姿はギリシャ神話の《ゼウス》みたいな口ひげモジャモジャな感じ




名は《セロリーヌ》









えっ?ナニコレ?ナニコレ??
はじめまして目




はじめて繋がるんですけど…目





鉛筆
エネルギーレベル6だから繋がるらしい


セロリーヌ》と繋がらない時はエネルギーレベルが下がっている時だからクリアリングだって







大天使は《リアノ》

少女に蝶々の羽根の姿






個々に創造主と大天使が違うんだって



昨夜はナニソレ?ナニコレ?状態で前半1時間ほど後半2時間ほどセッションを受けてしまったまつ毛




講座後なのに長時間ありがとう♪




デビューが楽しみだわハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



3分で1個!!
心のブロック解除



《変わりたいならやっちゃいな♪》



マインドブロックバスター®


キラキラ☆ハッピー豊田校
インストラクター矢口由香です









守破離(しゅはり)は、日本での茶道、武道、芸術等における師弟関係のあり方の一つ。

日本において左記の文化が発展、進化してきた創造的な過程のベースとなっている思想でもある。
個人のスキル(作業遂行能力)を3段階のレベルで表している。



まずは師匠に言われたこと、型を「守る」ところから修行が始まる。


その後、その型を自分と照らし合わせて研究することにより、自分に合った、より良いと思われる型をつくることにより既存の型を「破る」。


最終的には師匠の型、そして自分自身が造り出した型の上に立脚した個人は、自分自身と技についてよく理解しているため、型から自由になり、型から「離れ」て自在になることができる。



武道等において、新たな流派が生まれるのはこのためである。




個人のスキル(作業遂行能力)をレベルで表しているため、茶道、武道、芸術等だけでなく、スポーツ、仕事、勉強、遊び等々、世の中の全ての作業において、以下のように当てはめることができる。



守:支援のもとに作業を遂行できる(半人前)。 ~ 自律的に作業を遂行できる(1人前)。


破:作業を分析し改善・改良できる(1.5人前)。


離:新たな知識(技術)を開発できる(創造者)。



Wikipediaより抜粋》





マインドブロックバスター養成講座を卒業された方々は是非!



守破離》を♪









マインドブロックバスター養成講座は随時開催致しております。





ご連絡お待ちしております。

ポチッとねこれ↓


mailお問い合わせはコチラまで




※お名前
※希望日《第二希望まで》
※セッション内容《対面or電話》
をお願い致します。



※振込み先はメールで御知らせ致します。


記載例)

矢口由香
11月25日(火)13:00~
11月25日(火)20:00~
ブロック解除30分《電話》
こんな感じで大丈夫です(*^^*)






花メニュー




花私がMBBになった理由




花日本マインドブロックバスター協会HP




花MBB養成講座とは?




花MBB養成講座受付け





花エネルギーワークとは?




花doTERRA《ドテラ》リーディングオイルとは?




花ガイド&必要なエネルギーと繋がるワークとは?











愛知県マインドブロックバスター
豊田市、知立市、みよし市、安城市、東海市、半田市、碧南市、高浜市、名古屋市、瀬戸市、小牧市、田原市、蒲郡市、





人間関係 、恋愛関係、夫婦関係、結婚、恋愛、家族、仕事、お金、過去生、etc.のブロック解除
臓器との会話、松果体の活性化、守護天使
潜在意識の人種別チェックetc.




ポチッとねこれ↓

mailお問い合わせはコチラまで




 
読者登録してね















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:



3分で1個!

心のブロック解除



《変わりたいならやっちゃいな♪》



マインドブロックバスター®


キラキラ☆ハッピー豊田校
インストラクター矢口由香です









マインドブロックバスター®養成講座卒業生の声頂きました






掲載の許可は頂いています。


①MBB養成講座を受ける前の問題点


家族のことで気持ちの切り替えがうまくできず、態度にでてしまうのでなんとかしたいと思っていました



②MBB養成講座後に解決出来た点


子供の頃、満たされなかった想いをきちんと受け止めてあげることができました



③MBB養成講座を受けて何か生活に変化はありましたか?




嫌なことがあっても、あまりくよくよせず、気持ちの切り替えがはやくできるようになりました



④MBB養成講座を紹介したいと思う人


自分の人生こんなものか…と半ば諦めてかけている人



⑤MBB養成講座に興味を持っている人に対して一言



MBBになると、ブロックかな?と思ったときにセルフ解除ができるので、悩む時間が減りますよ




⑥その他《ご意見等》



職業 接客業パート
年齢  47
住所     愛知県豊川市







K様有り難うございます。



日常の生活でドンドン《ブロック解除》《守護天使の入れ替え》《松果体の活性化》等々していって《ご自分のモノ》にしていって下さいらぶ②










ブロック解除って何?
守護天使って??




先ずは体験してみて下さい♪

ポチッとねこれ↓

mailお問い合わせはコチラまで





花メニュー




花私がMBBになった理由




花日本マインドブロックバスター協会HP




花MBB養成講座とは?




花MBB養成講座受付け




花doTERRA《ドテラ》リーディングオイルとは?




花ガイド&必要なエネルギーと繋がるワークとは?











愛知県マインドブロックバスター
豊田市、知立市、みよし市、安城市、東海市、半田市、碧南市、高浜市、名古屋市、瀬戸市、小牧市、田原市、蒲郡市、





人間関係 、恋愛関係、夫婦関係、結婚、恋愛、家族、仕事、お金、過去生、etc.のブロック解除
臓器との会話、松果体の活性化、守護天使
潜在意識の人種別チェックetc.




ポチッとねこれ↓

mailお問い合わせはコチラまで




 
読者登録してね











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



3分で1個!!
心のブロック解除



《変わりたいならやっちゃいな♪》



マインドブロックバスター®


キラキラ☆ハッピー豊田校
インストラクター矢口由香です











《浄化、徐霊》と言う言葉、文字に違和感があり使いたく無かったのだけど



その訳がわかりました。




鉛筆浄化
1 きれいにすること。清浄にすること。「空気を―する」

2 心身の罪やけがれを取り除くこと。社会の悪弊などを除いて、あるべき状態にすること。「腐敗した政治を―する」

3 ある地域から他民族を排し、民族構成を単一化すること。→民族浄化

4 ⇒カタルシス


鉛筆除霊
言葉通り、取り除くこと。または強引に追っ払うこと。





取り除くだけだから違和感があったのよね。




私のやり方は、そのモノ達に《聞いて、叶えて》から《上に上げ方を聞いて》からあげる。




上がり方もそれぞれ違います。



例えば光り輝く粒子に変わり上昇して上に上がっていったり




うちの黄龍が背に乗せて行ったり、引き連れて行ったり(大量の場合)



神様と言われる存在の方々が迎えに来たり



その時その時違います。



なので、最後まで聞きながらやりましょう♪










えっ?何を言ってるの?
誰でも出来るの??




そお思ってしまう心のブロック解除致しますシャボン玉


ポチッとねこれ↓


mailお問い合わせはコチラまで




※お名前
※希望日《第二希望まで》
※セッション内容《対面or電話》
をお願い致します。



※振込み先はメールで御知らせ致します。


記載例)

矢口由香
11月25日(火)13:00~
11月25日(火)20:00~
ブロック解除30分《電話》
こんな感じで大丈夫です(*^^*)






花メニュー




花私がMBBになった理由




花日本マインドブロックバスター協会HP




花MBB養成講座とは?




花MBB養成講座受付け





花エネルギーワークとは?




花doTERRA《ドテラ》リーディングオイルとは?




花ガイド&必要なエネルギーと繋がるワークとは?











愛知県マインドブロックバスター
豊田市、知立市、みよし市、安城市、東海市、半田市、碧南市、高浜市、名古屋市、瀬戸市、小牧市、田原市、蒲郡市、





人間関係 、恋愛関係、夫婦関係、結婚、恋愛、家族、仕事、お金、過去生、etc.のブロック解除
臓器との会話、松果体の活性化、守護天使
潜在意識の人種別チェックetc.




ポチッとねこれ↓

mailお問い合わせはコチラまで




 
読者登録してね



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。