こんにちは。

数ある歳との中からご覧いただきまして
ありがとうございます。

フェイシャルリフレクソロジーのサポーターです。

今日は
9月に首を痛めた長女の
その後についてです。

よろしかったら
お読みくださいませ。

読んでいらっしゃらない方は
〝4次元の世界とディエンチャン ”を
読んでみてくださいね。

病院へ行くつもりが
すかっり忘れてしまいました。

というのも、経過が良かったこともあり
長女が何も言わなくなっていたので
安心してしまったところもあって…。

でも、本当に大丈夫なのかは
本人に確認しないと判らないので
今月に入ってから
長女に期間を置いて
3回ほど確認をしましたところ
どうも本当に念工(念じること)・
映工(写真や映像などを使うこと)
で治ってしまったようです。

何ともないそうです。

今回は
本当に本当に心から
ディエンチャンに感謝しました。

ディエンチャンがなかったら
大変なことになっていたと思うので・・・。

家族に対しては
効果が出やすいと授業で習いましたが
本当に困った時に使うと
特別な思いがありますので
効果が出やすいのは
わかる気がしました。

どうも不思議な世界があるようです。

治ってくれれば
何でも良いと思いました。

最後までお読みくださりまして
ありがとうございました感謝