CSR活動に行ってきました! | DKBC BLOG

CSR活動に行ってきました!

こんにちは 

営業本部長のキヨですにひひ

今回のブログでは、

私たちのCSR活動

ご紹介いたします!!



今回のCSR活動では

5月10日

FAC鹿児島メンバーで

鹿児島の

コニティ介護ハウス 悠】様へ

訪問させていただきましたビックリマーク


(株)美伸経営理念に、

【共栄発展】という理念がありニコニコ

この中に、地域社会に貢献する企業である

というフレーズがあります。


私たちに出来る

地域社会に貢献することって

なんだろうとはてなマークはてなマーク

小谷社長

考えて、、、、考えて、、、、、、

本当に考えて・・・考えて・・・


答えは、、

介護施設での

メイクネイルケア

ボランティアでしたアップ
ForumArtClub BLOG

ForumArtClub BLOG

ForumArtClub BLOG
熊本鹿児島

毎月訪問させていただき、

施設をご利用になられている、

利用者様に

メイク ネイルサービス行っておりますにひひ



このボランティアを始めて、

早2年が過ぎましたニコニコ

本当にたくさんのことを

利用者様から学ばせていただいていますビックリマーク



仕事のこと、恋愛のこと、

戦争のこと、、、生きること、、、

人生の素晴らしさ、、、キラキラ


なんといっても、

利用者様は人生

チューリップ赤大先輩方チューリップ赤ですので

ボランティアといいつつ、

スタッフが逆に、

人生勉強させていただいていますあせる



先日、新人の社員が、

私に言いました目



「ボランティアって、

ボランティアしているほうに

たくさんの気付きがあるんですね」ってラブラブ


とっても大きな嬉しい成長でした。


きっと小谷社長は、

社員みんなに、そんな気付き

感じてほしかったんだと

今になって、

恥ずかしながら気付かされた私でした・得意げ





最後になりましたが、訪問の際の

準備など、施設のスタッフの皆様

いつもありがとうございます。

今後もよろしくお願いいたします。