夏休み初日~青森編~ | ファビュラス アンジェラ ルミネ横浜店

夏休み初日~青森編~


こんばんはー(ノ´▽`)ノドキドキドキドキ


今日からなんと5連休ですラブラブ!!!!!

FUJIWARAの夏休みがついに始まりましたぁヘ(゚∀゚*)ノラブラブラブラブ




今日は朝仲良しの友達のいる青森へきましたょにひひドキドキドキドキ

まずはー\(^o^)/

八戸に来たら毎回行きます音譜極楽湯(´∀`)音譜音譜







2時間くらいかけてたくさんお風呂に入りましたニコニコラブラブ音譜



癒されたぁドキドキドキドキ


そして午後はヽ(゚◇゚ )ノ


間もなく結婚式を挙げる親友の付き添いでドレスを見に行きましたぁ(/ω\)ラブラブラブラブ




ウェディングドレスがいっっぱいでめちゃくちゃかわいかったぁニコニコラブラブラブラブ



初公開ドキドキ友達ラブラブラブラブ






超キレイでした!!!!!!


FUJIWARAもいつか着てみたいしょぼん!!と思っていたら、試着させてくれましたにひひあせるあせる


ぢゃん!!!!
相手はこれから探します。笑







ドレスめちゃくちゃ重くて大変でしたが、いい思い出になりましたニコニコドキドキドキドキ

ありがとうございましたラブラブ音譜





明日も青森を満喫して実家岩手へ行きまーすにひひラブラブラブラブ


またブログ更新しまぁすニコニコドキドキ









Android携帯からの投稿