うちの子に合ってる‼︎e-pocket

テーマ:
前回、次はstep 3のレポをすると言っていましたが…

皆さんもう体験されましたか⁇e-pocket爆笑キラキラ

5月中はTEとの併用が可能なので、是非やってみてください流れ星

昨日はHello Liveの日で、私も初めてチャレンジしましたPCキラキラ

{ADFFE804-44F7-4D4F-A5BD-268BBDE94302}

アラーナ先生がとってもCuteで息子君も嬉しそうに観て、参加していましたOK音符

たくさん問いかけてくれるので、こちらも答えたり、名前を呼ばれたらキラッキラのSmile をくれました〜おねがいキラキラ

Face Callもとても良い星

まだListen only が主なので、いつでも架けられる、何回でもOKは魅力的ラブラブ

{A8355D88-55B9-432A-833A-1A74A27E788B}

個人的に好きなブランドン先生風船

この曲、balloon に顔を描いて歌ってくれはるんですけど、息子君どハマりチュー

同じようにballoon に顔描いてあげたら大喜びでマネしていましたハート

皆さんも是非、併用OKな今、チャレンジしてみてください流れ星
AD