半身浴…スゲー(゜▽゜;)!

テーマ:
吾妻晃通オフィシャルブログ-terryの日記--091007_150412_ed.jpg

皆さんこんにちは(*゜ー゜)v
今日僕は休みというか何と言うかιι(+_+)

野暮用DAYでありんす(^-^;

今髪切りに行く途中ですが、
その後はコンタクトレンズ買いに行ったり、他にも諸々…。


で、本題。


実はここ2日位、"阪神浴"…


もとい!"半身浴"にチャレンジしております。最近僕が読んでいるブロガーさんがやられているという記事を読んで、ふーん(’;’)なんて何の気無しにやってみたんですが…


すごいっすね(@д@)!!


相変わらず首肩背中凝りはありつつも、上がった後は確実に背中全体のもっさり感(笑)はなくなってるんですね。
で、さらには…最初は肩とかも寒いなぁ(-_-)なんて思ってて、首まで浸かりたいのを我慢してやってたら…

風呂上がった後、ずっと脚が温かいんですよね!!むしろ長時間下半身から温められているという感覚!


びっくりしました(☆o☆)!


さらにさらに…
ちょっとキモい話ですが(笑)、デトックス効果も凄いですね!昨日なんて、ライチの甘い香りで、ワタクシの曲"DITA"口ずさみながら(゜▽^*)、優雅に入ってたら…ま、汗もしこたまかいてたんですが、お湯のにおいが…明らかに"老廃物"臭で(^-^;、ライチの香りなんてすっかりぶっとんで、ぎぉぇぇぇぇえええ~~ヘ(´Д`)ヘですわぁ(^-^;


きっとこれがモデル業で"綺麗売り"出来ない原因と見た!!家政婦は見たっっ!!ヾ(~▽~;)


しばらくてりてりの"デトックス強化週間"
続きます…。内面から毒吹き出して(*´艸`)、綺麗売りにつなげまする!!!(笑)




terry    吾妻晃通


(C)クリエートジャパンエージェンシー

コメント(48)