福岡・結果の出るエステティック ファビュラス~美肌再生ケア&小顔術で24時間365日360度美しく!~

年齢とともに現れる老化に対して医学的エビデンスに基づいた施術でアンチエイジングだけにとどまらず若返りまで結果を出します。


テーマ:

エステプロラボさんの

酵素大量入荷いたしました!!

プロトン↑水素カプセル。

並んでいるだけで、美しすぎて

うれしくなります。

 

今回お待たせいたしました

フローラバランスグランプロも

大量入荷!!

ブルーがまぶしい(*'▽')

 

最近はテレビで腸内フローラ

という言葉を聞かない日がないくらい

あらためて

腸内環境の大切さが言われております。

 

腸内には100兆個以上の細菌が住み着いています。

善玉菌、悪玉菌、日和見菌

このバランスをたもつことが大事。

赤ちゃんの腸内細菌は99%が善玉菌といわれております。

成人になると10%となり、60歳を超えるとわずか1%になると

いわれております。

 

悪玉菌が増えると

免疫力の低下

肌荒れ

便秘

生活習慣病を引き起こす

 などなど

 

 そこで登場

乳酸菌サプリ

フローラバランスグランプロ

 

約4000億個の植物性ナノ型乳酸菌

(一般で多いといわれるもので100億個)

栄養の宝庫、酵母配合

(国産の152種類の野菜、果物、海藻類)

インナー美容をバックアップする20種類のアミノ酸

 

最強の乳酸菌サプリなのです!

 

腸内環境を整えて

栄養吸収をよくして

酵素ドリンクによる

ファスティングでのダイエットなんていかがですか??

 

ファビュラスでは

随時ファステイングカウンセリング実施しております!

ファステイングで6キロ痩せた私の体験談も

気になる方はきいてくださいね♪

 

夏に向けての

体調管理とダイエットに

ぜひ取り入れてみてください♪

 

0120-658-444

ファビュラス筑紫野店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。