福岡・浄水通り オールハンドで7歳若返る! オートクチュールサロン グランファビュラス

☆福岡の大人のためのエステ・グランファビュラス☆
ダイエット若返り専門店リジュベネーション・リンパドレナージュ・DNA美容 ・美菌エステ・アートメイク・脱毛・ドクターズコスメ・メディカルエステを 極めるトータルビューティサロン 

ご訪問ありがとうございます。
美容の世界に入り16年を迎えました。
その中で私自身が『結果』にこだわり『厳選』した技術、
美容法をご提供しております。
年齢を重ねる程、美しさに深みがでてくる。
そんなアンチエイジングだけに留まらない、My若返りサロンとして
ご活用いただけたら嬉しく思います。






テーマ:

福岡 大名 国体道路沿いにあります、
エステティックサロン スロウスパ牧野です

 

昨日は、人生3度目のラジオに出演させて頂きましたウインク

社長 柳田の代役ですニコニコ

 

 

 

こちらからぜひビックリマーク

http://www.ustream.tv/recorded/91478560

 

Kira Kira +(プロフェッショナルラボ)

と言う番組で、サロンの紹介等させて頂きましたよビックリマーク

 

その道のプロフェッショナルが出演と聞いて、

急に緊張感が高まりましたガーン

 

ナビゲーターは、黒田章さんキラキラ

(知り合いに似てます。とお伝えすると、よく言われます!との事。
それだけ安心感を与えているという事でしょニコニコ

 

 

前半は、私個人の事、そして後半はこの会社に入社してからの事。

何にも出来なかった時の事。

エスグラ。

韓国の大会での事などなど、お話させて頂きましたキラキラ

しっかり宣伝もさせて頂きましたウインク

 

 

こういう機会って、いつも思いますが、

普段当たり前になっている事を振り返るいい機会。

そして、今迄の事も振り返れるいい機会。

 

特に私は、なかなか振り返ろうとしない性格故、

感謝や、周りの気持ちに気づかず進んでいってしまう所があり、

自分が今、こうしている事に対し、振り返らないといけない

所がある為、こうしたチャンスはとてもありがたく思います照れ

 

今回も、ヒアリングされる中で、今迄の出来事など、

思い出す事など沢山あり、

日常の当たり前が、本来だったらそうではないし、

お客様がこうして沢山いて下さる事に、そして、

何かを犠牲にして、サロンに足を運んで下さっている事で、

素晴らしい時間を共有させて頂けている事に、

もっともっと、お返しがしたいと思いましたキラキラ

 

とにかく、貴重な体験と、

いいきっかけを下さった、黒田さんと、社長に感謝し、

次はもっとまとまったお話が出来る様になりたい!と

思った次第でありますグラサン(また、出演するつもりです 笑)

 

それでは、黒田さん!

ファスティング&小顔&瘦身!!

お待ちしてますね〜ラブ

 

 

スロウスパ

092−717−2025

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

福岡 大名 国体道路沿いにあります、
エステティックサロン スロウスパ牧野です

 

さてさて先日迄も、いい感じで体重も落ちてきておりましたが、

最近はと言いますと。。。。。

 

 

はい!いい感じに落ちてきておりますグラサン

 

先日迄は

 

    

 

こんな感じでしたの。。。ちーん

 

 

 

エステプロラボさんの、とっても美味しい酵素を、朝飲んで、

体にいい物を取ってバナナぶどうりんごさくらんぼ フルーツ率高い!

一生懸命お手入れして 笑

 

そんだけですアップ

 

 

これで、できますよおすましペガサス

 

あ、それと!!! 

今迄あまり水分を摂れなかったけれども、

ファストプロウォーター飲んでます!

飲みやすくて、私は遺伝子的に、体が酸化しやすいため、

水素の力で、活性酸素をどんどん体外に排出していっておりますニコニコ

 

お手洗いに行く回数も、増えるし、お顔のクスミも取れてくるし、

体が軽いっすグッド!

 

 

 

 

とにかく、しつこいですけど、、、

 

美味しい酵素で、

簡単デトックスラブ

簡単ダイエットウインク

 

 

ダイエットが目的でない方。

大歓迎です!

でも、体に溜まった老廃物は出してあげましょうよ〜ぶちゅー

 

 

 

痩せなくていいから。。。

食べないなんて耐えられない、、、

 

と、ファスティングを避ける方、、、

ナンセンスですよ〜ウインク

 

食べていいんですバナナさくらんぼにんじん鍋

いいんです!!!

食べてりんご

 

 

 

今は、美しい女性、格好いい男性は、経験済み!!

(ヤバい!やった事ない!!なんて方は、すぐにご連絡お待ちしております!)笑

 

 

 

痩せてるから、必要ないは???

 

  ナンセーーンスチュー

 

  食べるの我慢出来ないは???

 

    ナンセーーンスウインク

 

これ、つかっていきますグラサン

 

 

その方に合った、酵素の飲み方、お伝えします!

今迄、

 

・酵素を適当に飲んでいた方。

・ファスティングをした事がない方

・食べる我慢出来ないけど、痩せたい方

 

 

本気でカウンセリングさせて頂きますので、

本気で、考えている方、

是非ご連絡下さい!!!

 

 

☆また、大切な方に健康になって頂きたいと願っている方

 

も大歓迎です流れ星

 

 

 

スロウスパ

092−717−2025

 

Facebookメッセージでも対応させて頂きますfacebook

牧野 真彩代 迄お願いしますいいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

福岡 大名 国体道路沿いにあります、
エステティックサロン スロウスパ牧野です

 

先日ファスティング宣言をしてから、約1週間が経ちました照れ

 

現在の状況はと言いますと、

 

 

マイナス2、5キローーーー爆笑

 

はい!いいペースですラブラブ

 

 

 

少し制服もゆるゆるになってきましたラブ

 

そして、お肌の調子もいい感じです鏡

 

そして、体調も良くなり、気分もいいひらめき電球

 

なんてこった!

 

ここ数日、沢山のお客様のおかげで、連日満員御礼!

1日ノンストップのお手入れにも関わらず、、、

 

元気、元気!

 

そして、お肌調子いい!!

そして制服ゆるゆる!!!

尚かつ、気分も絶好調でございますおすましペガサス

 しつこいです 笑

 

 

現在、たくさんのお客様も同じタイミングで

酵素ファスティングに挑戦して下さっています乙女のトキメキ

 

皆様、環境も、性格も、ライフスタイルも、

体質、体型も違います。

でも、その方に合ったファスティングの方法が必ずあります。

 

色々なパターンがあるのです!

 

どの方に、どのパターンがマッチングするのか。。。

そして、様々なパターンがある事を、ご存じない方は

たっくさんいらっしゃって、

 

 

ファスティングと聞くと

 

・きつそう

・私は我慢出来ない

・無理ー

 

なんて、とてもきつそうなイメージをお持ちです。

実際私もそうでしたからビックリマーク

 

でも、でも!

スロウスパが、声を大にしてオススメする

 

 

 

エステプロラボさん

酵素ファスティングは、そのイメージを覆してくれましたポーン

 

・きつくない

・我慢しなくていい

・余裕ーーー♡

 

本日ご来店下さったお客様も、人生初のファスティングに

怯え、迷い、びびり、、、笑

 

一歩が踏み出せませんでした滝汗

 

が、一度プロラボさんの酵素を飲み始めると。。。

 

美味しい。。。

出来るかも、、、

あ、出来ちゃった!

おまけに明日もします!!!赤ワインニコニコ

 

だってドキドキ

 

とっても嬉しくなっちゃいましたお願い

 

 

ファスティング、、、とっても気になってるけど、

なかなか手が出せない。。。

どの酵素がいいか分からない。。。

どうやっていいか分からない。。。

一人じゃ出来ない。。。

 

なんてかた!!!

 

一緒にしましょう照れ

 

一人より二人、三人ラブラブ

みんなで取組むと、悩みも一気に解決!

 

そして、2週間でマイナス4キロビックリマーク

 

気になる方はこちらをご覧下さいドキドキ

アイテムなど記載しています乙女のトキメキ

 

ファスティングは、今迄目を背けていた、自分の体と向き合い、

感じ、気づけるチャンスがやってきます。

 

 

本当に体が欲している物はなに???

 

 

ただ今、無料ファスティングカウンセリングも行っております。

 

とは言っても、私にも出来るの?

なんて方は、一度ご連絡くださいませ♡

 

 

次は、太る原因は遺伝子で生まれた時からきまっている!!!

 

がテーマですガーン

 

炭水化物を抜いても痩せなかった。。。

運動をしても痩せなかった。。。

 

なんて方必見!

 

と言うか、やらなきゃだめ!!!

 

 

 

楽しみにお待ちくださいニヤニヤ

 

ちなみに私は、、、

 

 

『脂肪で太る&筋肉がつきにくく太る』

のリスクをもっていますガーン 炭水化物を抜いても痩せにくいはずです。。。

 

さて、皆さんはなんでしょうグラサン

 

 

 

電話

スロウスパ

092−717−2025

 

Facebook メッセージ

お待ちしておりますメール

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。