尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
2016年 2月オープン
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」


テーマ:
尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ

現在、レッスン・オーダー共にお休みを頂いておりますカギ
申し訳ございませんが、よろしくお願い致します流れ星


⚫︎お休み中ではありますが、
私のブログ インスタグラムなどをご覧になられ、
レッスン オーダーについて、
有難くお問い合わせを頂くこともございます流れ星

体調がまだ万全ではない分、
完全にご満足頂けるご回答が出来ないこともあるかもしれませんが、
今の私に出来ることを踏まえて、
出来る限りのことをご提案 実行させて頂きます。

「この作品を作ってみたいなぁ♡」
「自分では作りに行けないけれど、手元に欲しい♡」
やっぱり思い立った時に動きたいですもんねキラキラ

ですので、
もし何かお話を聞いてみたい方や迷われている方はご遠慮なくご連絡下さいませメール

ちょうちょ paruko0423@gmail.com ラブレター



こんばんは


今日もきれいに完食


「プリンセス、明日はどれにする〜?」
「う〜ん♡シンデレラ!」
という会話も楽しいようです

{62A295B7-BB23-46A3-BC6C-0CC4329A8513}

様子を見ながらまた量を少しだけ増やしました

これぐらいがベストかな


おうちではこんなに食べないし普通の量なのに、
実家と幼稚園ではたくさん食べる
嬉しいんだろうなぁ


今まで主人のお弁当は普通でしたが、
娘には私も力が入るため(笑)、
自動的に主人のお弁当もグレードアップ(笑)

{432C5FC5-C9EF-4AE9-919B-DF30635811FB}


今朝も笑顔でバイバイ出来ました

朝の準備も一通りの流れをもう理解しているし、
自分でしようという意識を感じます

帰宅したら色々お話をしてくれて、
それが毎日私の楽しみです


今朝は泣いている子達が多くて
普段泣いていない子達も

疲れが出たり、もう全てわかるから寂しさが溢れたのかな


親離れ 子離れの時ですよね





ミスドの抹茶シリーズを買ってみましたよ〜
美味しかったです

{CB84E42D-547A-4AE5-A3E2-5DBAE8BEB624}



数年前から突然花粉症になり、
軽かったのですが、年々強くなって、
今年は鼻詰まりがひどい


妊婦だと体質が変わるといいますよね。

妊娠中は風邪や花粉症になっていなくても鼻づまりを起こしやすくなっています。これは妊娠でホルモンバランスが変化することが主な原因です。ホルモンバランスが変化すると鼻の粘膜の血流量が増えてうっ血し、鼻の粘膜が炎症を起こしたように腫れます。これは妊娠中に見られる特有の症状で、「妊娠性鼻炎」とも呼ばれます。


これかぁ

対策を考えながら過ごしています






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Harukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。