1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月06日(日)

わたしたちの書名運動 Our Petition

テーマ:告知
このサイトで ついに書名運動がはじまりましたのこれも翻訳します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私たちの書名運動 Our Petition


そう、私たちはFIFAを変えなければならない。
私たちのサッカーを取り返そう、唯一の手段はFIFAの財源を攻めること。
これはFIFAのスポンサーたちへの私たちの書名運動です。

パソコン画面の右側にある青いボタンを押してサインしてください。
(スマホやタブレットの場合はページの一番下に表示されます)

他にも こちら で(匿名で)書名してください。

そして、facebookやTwitterやLinkedinなどのSNSやあなたのブログなどでシェアしてください。
あらゆるところでシェアしてください。私たちはFIFAを 変 え ら れ ま す 。



FIFAのスポンサーたちへ
今すぐにFIFAの財務や倫理面の腐敗を止めさせるのに協力してください。



FIFAスポンサー各位へ

「私たちはサッカーが好きだ」あなた方は私たちに少なくともそう信じて欲しいことと思います。
FIFAのイベントの期間中あなた方は私たちサッカーファンに自分たちの製品を買ってほしい、私たちのお金が欲しい。でも、そしてその一部はFIFAの収益になる。
FIFAはその収益をいい気になってる取り巻きたちにばらまくんです。彼らへのボーナスとして、彼らの五つ星の旅行費用として。

あなたたちを通して私たちはFIFAの財務や倫理における不正に資金を提供してることになるんです。
これは不本意なことです。

あなた方は私たちに「皆様と同様に我々もサッカーの試合をただ愛しているだけ」と思って欲しいとおっしゃるかも知れません。しかし私たちも消費者としてあなたたちのFIFAのスポンサーシップに関係しています。そしてそのFIFAは世界的に見てサッカーのあり方として何もかもでたらめだらけなんです。

私たちへの信頼を回復したいなら、「我々は本当に素晴らしい試合を愛してるだけなんです」ということを証明して見せてください。


私たちにのみならず私たちの友人や家族、ソーシャル・メディア・ネットワークの仲間たちへ。

「FIFAを信じることが調査することになる」と、あなた方はワールドカップ2014年の最初におっしゃいました。でもそれでは不十分です。あなたたちが率先して調査し改善させることを要求します。

以下はその方法です。

■公式にFIFA会長のゼップ・ブラッターに対し来期は会長職から退くことを要求してください。
また、彼の再選があなたたちの会社の利益やFIFAとの関係を傷つけることも公式に言及すべきです。


■私たちの代わりに公式に運営の透明性、それも完全な透明性を要求してください。公開された投票や公開された会計収支、これでOBのコネのある団体への出資とか賄賂とか「開発費」と称して役員のポケットに消えるお金などがなくなります。

■不正摘発のための独立した調査機関の設置の要求。

■FIFAが自らの統治委員会の助言を真摯に受け止め、健全性のチェックや執行委員会メンバーの就任期間の限定や年齢上限の設定するよう要求すること。

■FIFAが将来はトーナメント開催国の来賓としてキチンと振る舞い、税金を払い、地元のビジネスも公正かつ大事にし、社会事業には率先して参加するようになるように要求すること。

■FIFAに以下の取り決めを守らせること

自然や社会にやさしいトーナメントにすることを保障し、環境破壊につながるような建設工事はしない。
本来は学校や住宅整備や保健に使われるべきお金をスタジアム建設に投資するような国ではワールドカップを開催しない。
スタジアム建設に関して現代の奴隷制ともいうべき非人道的な労働環境にしない。
数年後には私たちが祝福するようになる場所で死亡事故は起こさない。
人権を無視するような国ではワールドカップは開催しない。

■以上のことを踏まえて、カタールに決まった2022年のワールドカップの投票をもう一度公開で行うよう要求すること。



私たちは皆さんの助けが必要です。サッカーに関心がある、あるいはサッカーファンならFIFAを変えましょう。私たちはあなたの勇気を賞賛します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ワールドカップへの抗議運動に関連して、ブラジルの武装警察の横暴は激化し、無実の学生社会運動家のファビオ=ヒデキ・ハラノ氏が逮捕され、なんか反社会的な集団の黒幕にされたりして大騒ぎになってます。

日系人ですよ。

こんな状況で「サムライ、サムライ、ニッポンニッポン」騒いでたらアホでしょ?
少しでも行動しましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年07月05日(土)

About Us 私たちについて

テーマ:告知
引き続きまして こちら の翻訳業務を行います。もちろん無償だぞ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私たちについて  about us


私たちはオランダの根っからのサッカー・ファンです。
私たちはここ数年の間、私たちのサッカーへの愛情が醜い怪物に姿を変えられていく光景に憤りを覚えています。
FIFAは根っこまで腐っており、財務的にも道徳的にも腐敗が進んでいます。
彼らは わ た し た ち の スポーツを何か醜悪なもに変えようとしています。
以下はその一例です。

・わいろ

・密約

・こっそりと上がる給与と賞与

・絶えず起こる新技術の導入や可能なはずのルール変更の拒否

・票を金で買って代表に就いた男が辞任すると約束しながらその後、山ほどの批判にもかかわらず辞任を拒否

・トーナメント開催国における脱税


・露天商たちへの融通の効かない対応
 

・まともに食っていくことすらできないほどの低賃金にも関わらず人を舐めきったような劣悪な条件で、しかも死亡事故まで起こっているスタジアム建設工事における労働者の労働環境

・ワールドチャンピオンシップ開催における環境や地域社会への無関心

・人権を無視している国へのワールドカップ開催権の割り当て

・完璧に欠如してる組織運営の透明性


こんなものは私たちのFIFAではありません。変革を求めます。
そしてそれはFIFAの財源をスポンサーを通して攻撃することによって可能であると考えられます。
私たちはできると信じてるし、やるべきなのです。
何もしないでMAFIFA(マフィファ)の傍若無人ぶりを見続けるよりも、私たちはサッカーを愛する者の名にかけてもっと有益なことをしようではありませんか。


もっと詳しく知りたかければ Facebook や Twitter で私たちにコンタクトしてみてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

翻訳遅れてすいませんでした。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月29日(日)

STOP FIFA corruption

テーマ:告知
え~、なんかツイッター上で翻訳の仕事をうけたまわってしまいましたのでここに掲載いたします。

まず、ことのはじまりは こちら の方から 「来週から書名運動をやるのでそれまでに我々の活動を日本語訳して広めて欲しい」ということでした。

というわけで こちら のサイトを真面目な翻訳を私が行っても呼んでて眠たくなるだけなのでできるだけニュアンスが伝わるように解説いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FIFAの腐敗を止めろ


私たちの使命(our mission)


今こそ腐敗を終わらせる時(it's about time we end this)

2014年6月1日、サンデータイムズ紙がまた新たなFIFAの腐敗の発覚を報じました。それを聞いて世界中のサッカーファンの皆さんが「どうせあいつらまた隠蔽するんだろう俺たちじゃどうしょうもないよ」と語るのをいろんな形で私たちは見聞きしました。

しかし私たちは何百万ものサッカーファンが団結すればきっと何かができると信じています。FIFAの急所に一撃を喰らわす方法があるんです。

それは財源です。

それを握ってるのは我々、世界中のサッカーファンなんです。
我々、サッカーファンの存在こそがFIFAの唯一の存在理由。スポンサーを通じてFIFAの中にいる調子に乗っていい気になってるやつらに給料を支払ってるのは我々なんです。


ではどうやってスポンサーたちに変革をうながすよう説得するかって?簡単です。彼らスポンサーがFIFAに我々の意向を行使しなければ彼らは何百万もの消費者である我々を失うことになると伝えれば良いんです。
すぐに始めましょう。
最初のゴールはゼップ・ブラッター会長を辞任させることです。
奴はFIFAの腐敗(不正)について財務的にも倫理的にも知っている、しかしFIFAの正しい運営については何も知らないし適任でもない。

然る後に運営の透明性の確保やトーナメント開催国への税負担であるとか、試合施設の建設作業員の職場環境の改善、売る側の都合によらないファンへの適正なチケットの販売などなどを実現していきましょう。


あなたはオーストラリアやオランダの人ですか、買収で開催地がカタールに決まってコケにされたでしょう?UKでもロシアでもそうでしょう?それとも(FIFAに)怒っているブラジルの人ですか?FIFAはブラジルに納税せずに現地の人たちは放ったらかしにしたでしょう?

サッカーのファンであれば世界中どこに住んでてもこんなことにはもうウンザリで、キチンと開催の整備ができている国が開催に相応しいという理由だけで選ばれて、そこでフェアプレイが行われることを心から望んでいます。

「いいね」や「フォロー」をFACEBOOK のページに、ツイッターで @Blatterhas2Goをフォロー、リツイートして私たちをサポートしてください。

サッカーファンに力を
団結すれば変えられます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




なお、ボイコットの対象となるFIFAのスポンサーとなってる企業は以下です。


boicott
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年05月26日(月)

お知らせです2014

テーマ:告知
5月24日に世界49ヶ所で「March against Monsanto」というベトナム戦争で撒かれた枯葉剤作ったり、非常に危険な遺伝子組み換え作物作ったりしてるその特許で世界中の農業を支配しようとしてるショッカーみたいな会社に対する抗議デモが行われました。

こちらがそのHPです。




モンサントはTPPにも非常に重要な役割を果たしてる企業です。
日本ではほとんど報道されておりませんが非常に危険な会社です。みんなで力を合わせて潰しましょう。



そして

日本でも最近安倍首相を応援するような不気味なサブリミナル広告を流したコカコーラ社についてです。


英語ですが こちら をご覧ください。


リンク先ではこの会社の悪行がまとめられてまして列挙すると


(創業以来)人種差別がガチパネェ!!


   黒人・ヒスパニックは3Kの皆が嫌がる仕事だけやらされる。
   
※それゆえアメリカのNY私立大学、英国エセックス大学他欧米の大学の中で白人以外の民族の学生が通う大学では同社の製品や会社のロゴを

人種差別のシンボルであり、白人以外の学生たちへのハラスメントになる

 として学内には置かない措置を取ったそうです。


第2次大戦中はナチスドイツのスポンサーやってた。


これは1936年のベルリン・オリンピックからの付き合いなんだそうです。


キング牧師が同社へのボイコットを訴えてた。

その直後にキング牧師は暗殺されたそうです。


南米コロンビアにて同社の労働組合のリーダーが暗殺された。

これは有名ですね。当時は911の直後だったんですが、もうここまでやったら完全にテロリストですよ。

優良企業の買収

同社の製品の安全性に疑問を持っている(モンサントのGMO作物由来の原料の使用他)消費者が代替品として愛飲してる安全が売りの他メーカーを買収し、原料をGMO作物由来のものに変えてしまう。つまり 安全や健康を求める消費者のニーズに答えた商品を販売する優良企業を買収して意地でも自分らのポリシーで作ったものを飲ませようとしてる、ということ。
完全なるストーカー体質です。

息のかかった政治家を利用して労基法を改悪させ解雇要件の緩和 を行おうとする。

これはイタリアで成功して、今後は日本でも安倍ちゃんが推し進めてる政策ですね。


現在特にその暴走が止まらない同社ですんで皆さんボイコット運動よろしくお願いいたします。


モンサントについては同社のGMO種子原料を使用してる会社を探し出して公開しようと思います。
(いっぺんネットで見つけてんけど2度とみつけられなくなってしまった)

どうぞよろしく。 




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年04月18日(金)

こら

テーマ:告知
こら、スカッとせぇへん会社よ。
俺のPC特定して敵対的に自分の会社の広告貼り付けるのやめぇ。

どうせそんなことやろうから限定記事も盗み見してるんやろ?お前ら。
何年経っても変わらへんなぁ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年04月15日(火)

公開できるもんならやってみろ!!!

テーマ:告知
2012年11月19日(月)

ストップ・イスラエル!!!

テーマ:告知


え~と上の動画、アノニマスの連中はどうでもいいんですけど(笑 またしてもイスラエルがやらかしよるそうでガザ侵攻。

こういう活動はですね、おそらくですがイスラエルの中で国民投票行ったら阻止できると思いますよ。要するに国民の意思決定に関係なく国家が動いてるわけですわ。

なのでこれにストップするためにも こちら のサイトにてデジタル書名をお願いいたします。

それと

こちらを参考にイスラエル支援企業のボイコットも行ってください。

実は私の同僚を事実上不当解雇した「スカッとせえへん会社」もこの中に含まれてます!つまりイスラエルとゆかいなかまいたちの人権侵害行動は中東だけではなく日本でもバリバリ行われてるんです。次の犠牲者はあなたかも!ってことですよ。

大体これら外資系企業はですね、日本での営業活動するにあたっては必ず何らかの規制を受けるんですよ。国内産業保護のために。
そんな規制がありながら「日本国中どこ行っても看板立てまくってるスカッとせぇへん会社」がいかにしてここまでドヤ顔で市場をほぼ独占してるか(基本的に表立ってやると法律にひっかかります)の内幕を自分なりに調べてみてください。えげつなすぎて度肝抜かれますよ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年09月15日(土)

お知らせです。

テーマ:告知
しばらく更新してなかったシーサーのブログを更新いたしました。

こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月13日(金)

お知らせ2

テーマ:告知
映画「ワイルド7」応援企画 3 こちら でやってます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月16日(水)

我が同胞

テーマ:告知
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。