関西のスロットが・・・、西日本の・・・、

 

日本のスロットが更に盛り上がればと思い

 

この場を借りて部外者である

 

私が今回は、綴らせてもらうことになりました!

 

 

私の紹介を少し。

 

 

普段は某配送業で日々仕事に励み、

 

休みは必ずといっていい程、スロットを打っています。

 

お声がかかればこうして、色々なお店の事をブログで

 

綴らせてもらっているブロガーでもあります。

 

実はと言うと、先日も「ベラジオスロットオペラ」さん

 

で黙々とスロット打っていた次第です。

 

いろいろな機種がある中、私が好きな機種は「バジリスク絆」!

 

祝言モードに加え、真瞳術チャンス等、とても気合いが入りますね~♪

 

このトリガーがたまりませんw

 

 

自己紹介から話は少しそれましたが

 

 

【明日からは】・・・・・・

 

世間一般的にはゴールデンウィーク!

 

私も連休を取り、スロットに明け暮れようと画策していますw

 

朝から思う存分にスロットと戯れれると思うと心が躍ります♪

 

 

私の今回、狙う候補はと云うと。。。

 

まあ、言うまでもないんですが・・・、当然「アレ」ですよ「アレ」。

 

 

少し前、大量に増台し地域最大級としてオペラさんが

 

自信を持っている機種というのは

 

ビシビシ伝わってきます

 

このブログを見ているユーザーの方はどう思われますか!?

 

 

そんな所で部外者の私は、スロットに明け暮れる!

 

そう宣言し、本日は幕引きとさせてもらいます。

 

たま~にこのように出没してはつぶやいて

 

サッと帰るスタンスでブログを書き続ける次第です。

 

それではまた、お会いしましょう。

 

 

伝説のブロガー 回胴 嵐より

AD