マナティデート♪ | ふぁびといっしょ シーズン2

ふぁびといっしょ シーズン2

~能登移住&民宿開業への道~

木曜日のこと。


久しぶりに、ここで待ち合わせ♪



マナティ♪



アロちゃんは、エアコンが1番あたって気持ちがいい


あたしたちのテーブルの下で、くつろいてます♪




お待ち合わせは、おなじみの



ぷり~ん♪


相変わらず、可愛いわね~ハート





そして、


美味しいご飯を食べて


コーヒーもバブル飲みしちゃいました♪




いいの、いいの、たまにはいいの♪





ふぁびは



終始・・・でれでれの感じでしたが




ぷりままから


こちらをいただくと・・・




目の輝きまでプラスされて~の~


でれでれ~ww




嬉しかろう、嬉しかろうww




そして、帰るとなると・・・


遠い目・・・(笑)




今日は、お散歩は一緒にできなかったので


ぷりんとのお別れを惜しんで



ちゅっちゅちゅちゅ~♪




この、感動的なシーンも


ぷりままにかかると・・・




ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



こういう人いるーww


おばさんなのか、チャラ男なのか(笑)



衝撃写真でしたww



足完治したら、もっといっぱい遊ぶどー♪