FAb hair collection

FAbです!


テーマ:

引越しというか何というか・・・


ブログ移転です!



   ↓↓↓ こちら ↓↓↓



http://shima.synka.jp/fab/Blog/



今後はこちらの方へUPしていきますので、よろしくお願いいたします☆



なんと


なななんと!


FBとも連動しています♪




お得情報や、いつものくだらない話をあげていきますよ~(杉山さんが)

今後ともお見逃しなく!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日から、こっこちゃんが入社しましたラブラブ

高田こっこです(^_-)☆

photo:01



たまに、出没するレアキャラです
(毎日、男として出勤はしてます)


あなたの、指名待ってます。


いろんな意味でね音譜



こっこドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



正式名称…たかたこうじろう





iPhoneからの暇潰しに投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもー!!!
あけおめことよろから始まるfabのクールガイこと高田君です!!!

はいっ!!!冷たい視線をいただきまゆゆ。


いやぁ皆様はどのような日々をお過ごしでしょうか?
風邪はひいてないですか?
試練は受けてますか?
幸せな日々を送ってますか?
幸せは見つけることからはじめるんですからねっ!!!

とやかく言うイケメンな私←えっ?
の生活はといいますと


口内炎が6個ほどできてます。
口内炎にも好かれる僕って・・・もぅ・・・以下自粛

とにかく口内炎が痛いんです!!!
どのくらい痛いかといいますと・・・



僕自身くらい痛いんですよ!!!
重症です(;´д`)

しかし!!!越えなければならないんですよ!!!
この痛みの試練を・・・

そして私は今日の最大の試練を越えましたよ!!!

晩ごはんという試練

エヴァ風に書くと





、試練の刻



メニューがすごいんですっ!!!
カレーライス(;´д`)
しかもよりによって炊きたてご飯
かーらーのー

激辛。

これなんてバツゲームですの?
お母様に言ったら
あら?まだ治ってなかったの?うふふ
で終わりました。

1日で治るとか私の自然治癒能力はピッコロですかと!!!
カカロットですかと!!!
声を大にして言いたい!!!

そしてカレーライスごちそうさまでした!!!
痛おいしいとか初めての経験だよっ!!!

なんて日だっ!!!
なんて日だっ!!!

皆様に会う日には口内炎が治っている事を切実に願っております。

ここで一句
口内炎
上手い事など
そんな言えん。
字余り。


お後がよろしいようで。。。

追伸、高田共々FABを本年度もよろしくお願いします!!!




痛い高田君がAndroid携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年 明けましておめでとうございます♡



皆様はどんなお正月を過ごされましたか?



私、田辺は…
ゴルフして箱根駅伝見てボーリングして箱根駅伝見て、食べて寝て食べて寝て、歩いててよそ見してたら電柱に激突して(●´ω`●)
とーっても充実したお正月でした!



そう!お正月と言えば箱根駅伝ですよね♪
今年も見応えあって…感動をありがとう~(ノД`)・゚・。





今日も、お客様のIさんと大角さんと私とで箱根駅伝の話で盛り上がりました☆



大角さん「Iさんはどこを応援してるんですか?」

Iさん「どこって事はないねー。前は早稲田を応援してたけど。」

大角さん「わたし早稲田よっ!!!」

Iさん「えええ~!そーなん!?」

大角さん「そ~よ~♪」(・∀・)



チョット!チョット!
大角さん!


わたし早稲田よっ!って、早稲田出身者になってますよ!ヽ(´Д`;)


Iさんも大角さんが早稲田出身って思っちゃいましたよ~
学歴詐称です(笑)



年齢も詐称してるとかしてないとか(笑)



あらま。駅伝関係ないとこで盛り上がってた(*´艸`*)



今年も大角さんは相変わらずです♡





あ~楽しかった♪


皆様、今日もご来店ありがとうございました☆




iPhoneから山本五十六見ながら田辺が投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年は4日から、営業させて頂いております鏡餅鏡餅鏡餅


今月は、第3火曜は定休日となっておりますガックリ



あと‥
成人式の着付、及びセットは
今年は行っておりません…ガックリガックリガックリ



お餅は食べました?
おせちは食べました??

お酒も呑んじゃいました???

いいなぁいいなぁチョコドキドキラブラブ


高田くんの今年の抱負は…
「焦らない」


ステキです合格

店長は…
「う~ん…(髭を触りながら‥)って何よ?」

うひょ得意げ
そこをついちゃいますかショック!


えー私、杉山はたくさんありすぎるので
一つは‥
「そろそろ、運動しよっかな」


大角さんは
「知的な大人の女性になること」
へぇあっそぅ


田辺さん
「はやく人間になりたい‥」

あ~、妖怪人間だもんねぇアップ



ランこはお休み中でーすぐぅぐぅ


西村くんは、
なんも、かわらないと思います。
友人からのコメントでした(・∀・)




以上、今年の抱負でした☆-( ^-゚)v

今年もよろしくお願いしますクラッカー

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。