FaBブログ 日常音活

日常を音で活きる。活動日記。


テーマ:

12月、日常音活は、初の、ツアーに出ますっ!!


近藤智洋さんとワタナベサトシさんの2マンツアーです。

静岡公演は、ゲストに東京ゴッドファーザーズをお迎えします!



12月4日(金)日常音活Vol.30@静岡UHU

開場18:30/開演19:00

【出演】

近藤智洋/ワタナベサトシ(Jake stone garage)/東京ゴッドファーザーズ



12月5日(土)日常音活Vol.31@名古屋・夜空と月のピアス

開場18:00/開演18:30

【出演】

近藤智洋/ワタナベサトシ(Jake stone garage)


※「夜空に星のあるように」の店名が変わりました。場所は同じです。



12月6日(日)日常音活Vol.32@大阪・梅田ムジカジャポニカ

開場18:00/開演18:30

【出演】

近藤智洋/ワタナベサトシ(Jake stone garage)




ツアーファイナルは! (一度言ってみたかった…!)



12月11日(金)日常音活Vol.33@東京・三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON

開場18:30/開演19:00

【出演】

近藤智洋/ワタナベサトシ(Jake stone garage)



☆チケット

全公演:前売り3000円/当日3500円

※整理番号はありません。


★チケット発売方法


11月1日(日)AM10:00から、全公演チケット発売。

以下のメールアドレスで受付


fab_birth69[at]yahoo.co.jp


※atは@に置き換えてお送りください。

※件名に○月△日(公演日)チケット予約

  本文に公演日・会場名・氏名・枚数



2011年4月からはじめた日常音活に

友達や知り合いでもなく、

はじめて応援のメッセージをくださったのは、神戸在住の方でした。

その後もSNSなどで応援や励ましのお言葉をくださるのは

関西にお住まいの方がとても多かったです。


1995年1月17日の阪神淡路大震災を経験された方も多くいらっしゃいました。


いつか、大阪で日常音活をやれたらいいなぁ…と思いながら、もうすぐ5年。

やっと行くことができます。

しかも、静岡と名古屋でも日常音活ができます!!



今回のツアーは全会場、近藤さんにご協力をいただき

開催させてもらえることになりました。

感謝しかありません、ありがとうございます!

企画をはじめて、友達や友達の友達に出演してもらっていて

最初に(生まれて初めて)、きちんとオファーをして交渉を経て

ご出演いただいたミュージシャンが近藤さんです。

それがイベンターとしての最初の1歩でした。

近藤さんとツアーに行けるのも、とても感慨深いです。


そして、2マンのお相手はワタナベサトシさん。

今年はとくにJake stone garageにお世話になりっぱなしのFaBです。

いつか恩返ししたいです。

いつもありがとうございます。

Jake stone garageは今年から活動拠点を北海道から東京に移し

10月21日にアルバムリリース、ツアー、

札幌と東京でワンマンが決まっています。

東京ワンマンはクアトロです。

自身のバンド史上、最大の会場です。

会場の大きさがすべてではないけど

バンドのその覚悟と挑戦の気持ちに

ファンが一緒にチャレンジできる気がして

大きな会場というのは特別な気合いが入るなぁー!と思います。

そのワンマン後のソロツアーなので、

また違った一面がみれるのではないか?とワクワクしています。


そして、なにより、静岡・名古屋・大阪で

初めてお会いするお客さんにワクワクしています。


はじめまして!な皆様も、いつもありがとうございます!な皆様も

12月、ぜひ、ご来場ください。お待ちしてます!!









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

FaBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。