FaBブログ 日常音活

日常を音で活きる。活動日記。


テーマ:

5月の日常音活は27日(水)

会場は渋谷7thfloorです!


出演は


西村勇紀さん


IMG_0188.jpg


中尾諭介さん


IMG_1431.jpg



戸渡陽太さん


IMG_7254.jpg


近藤智洋さん


IMG_0522.jpg


とても観たい、観ていただきたい共演です。

スケジュール的にも、この4組が揃ったのは奇跡だなと思います。


企画詳細は7thfloorのHP をご覧ください。



今年から、なにかしらのテーマを自分の中に決めて企画を考えているのですが

今回のテーマは「竹と侍」です!


何のことやら?な感じでしょうが…

この理由は企画後のブログに書こうと思います。


今回1番悩んだことは、出演順番です。

始まりから終わり迄ではなく

帰り道、電車の中や歩く夜道を思い浮かべて

順番を決めました。


できれば全部を観ていただきたいけど

お仕事や、遠征で来ていただける方など

全部は難しかったとしても

しっかりと余韻を持ち帰っていただける一夜になると思います。



※とくに内緒という訳ではないので発表すると

 出演順番は↑紹介した順です。


なぜ、この順番なのかは

理由を説明するよりも、観て感じてなんとなく伝われば嬉しいです。


主催のテーマやらイメージはあくまで1日を創る為のものなので

なんとなくで良いのです。

お客さんの数だけ答えがあって

それぞれが、この一夜に名前をつけていただけたら幸いです。



5月27日、渋谷7thfloorでお待ちしてます!



日常音活は2011年4月から始めたチャリティー企画です。

チャリティーは特別なことではなく日常の一部でありたい。

募金箱は置いていません。

オリジナルグッズを販売して、その収益を募金しています。

※みちのく未来基金

※幡ヶ谷再生大学 復興再生部

に募金しています。


2014年度下半期の収益は広島の土砂災害への募金に使わせていただきました。

困っている人は、いろんな場所にたくさんいて

そのすべての力にはなれないけど

微力でも小さなことを大切に少しでも長く続けていきたいです。



物販では東北で頑張る方々のものを紹介しています。

5月の企画からは山形でなめこを生産している「くまちゃんなめこ」が参加してくれます。

宮城県の石巻へい輪プロジェクトのミサンガ

青森県のトヴォのチャリティーバッチ

福島県の田村市で農業を営む壱から屋の有機野菜



企画やボランティアが縁で繋がった方々です。

繋いでくれた仲間に感謝して、しっかり紹介していきたいと思います。


ぜひ、物販も観にきてください。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

FaBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。