K-pop&韓国ドラマが大好きな主婦です 音譜
パッチワークとスポーツ鑑賞も好きラブラブ

思いつくまま気ままに書いてる一人ごとですが

                     よろしければ気軽にペタ&コメントお願いします合格



   このブログで使用させて頂いている写真・動画等は個人の趣味の範囲で使用していおり、   

   著作権はそれぞれの所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。


        


   
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-15 00:59:13

ワールドカップ

テーマ:スポーツ観戦
おめでとうアップ

サッカー日本代表キラキラキラキラキラキラ

初めて初戦を勝利で飾り、勝ち点3手に入れました

普段は野球が大好きな私ですが…
この試合は見ないで寝る事はできず、リアルタイムで見てましたテレビ


終盤かなりヒヤヒヤしながら見てましたが、面白い試合でしたニコニコ

次のオランダ戦も頑張れ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-07 20:55:51

今ごろ・・・・・

テーマ:ひとりごと



国際フォーラムは盛り上がってるでしょうね~音譜音譜


なにやらステキなサプライズもあったようだしベル


私はSHINHWAのLIVECDと野球中継を交互に見ながらお留守番ですしょぼん


大阪にも来てくれたら・・・・・・


せめて日帰りできる時間だったら・・・・・


行きたかったな~ヘソンコンウルウル



久しぶりの更新がぼやきですみませんaya


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-10 23:42:22

サクラ散る・・・・

テーマ:家族の事

今日は息子の志望校の合格発表でした


タイトルからお察しのように不合格でしたしょぼん


本人はダメ元、一浪覚悟で受験していたのですが、


私の方はもう一年受験生の母をやる覚悟も、予備校費を払う覚悟もできてなくあせる


今日の昼までは奇跡の現役合格に一縷の望みをかけていました祈


しかし、浪人は決定爆弾


息子は山のように積まれた予備校の資料を見ていますぐすっ


来年受験生の子供さんをお持ちのアメトモの皆様!!


一緒に一年頑張りましょう頑張る









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。