A HAPPY NEW YEAR!!!

テーマ:
明けすぎてますが、おめでとうございます!
久しぶり過ぎる更新。笑

今日はいつもなら初売りへ気合入れて行くのですが(嫁が)、なぜか「今年は行かない!」宣言。
なので、年賀状をまだ仕上げてなかったので、書き書き。

今年の初ライドは年末に遊びに行ったチキントレイルになりそう!

写真はdsk24!
☆TOMO☆のブログ

そして8日(日)はML OPEN

☆TOMO☆のブログ

前回の僕!写真はKATSUYAさん!
☆TOMO☆のブログ

早々からイベントだらけで楽しみ!
今年はいっぱい乗るぞー!!!笑



AD

復活!

テーマ:

パソコン復活!


やっと更新できます。


で、明日から世界選手権 のため、南アフリカ行きます。


昨日HOTTSPIN で世界戦用のチャリを受け取ってきました!



☆TOMO☆のブログ

660SS 改です!


フォークも6660SSのジュラルミン製のフォーク です!

激軽です。強度もしっかり。


塗装は共立モータース でフェラーリレッドに塗ってもらいました!


行かしてくれる仲間や家族に感謝です!!


ありがとうございます!!




AD

June 15th

テーマ:
土日は岡山でJシリーズでした。
2位でした。
YO-C-TOくん、SEKO家お世話になりました!
帰りは神戸でご飯食べました。
美味かった~☆

先週脱臼した右肩が絶不調です。。


+gardenNEX ☆TOMO☆




June 3rd

テーマ:

今日は先月から入ってる某歯医者さんの新築外構の作業風景を紹介します!


まずは前半戦に施工した、駐車場通路のピンコロ石を12,000個!!敷いてく作業です



☆TOMO☆のブログ
最初に生コン打ってベースを作ります



☆TOMO☆のブログ
あとは、ひたすら並べます




☆TOMO☆のブログ
3日半程度で12,000個のピンコロ石を並べきりました合格



外構の仕事は地味~な感じだけど、完成したときの達成感はかなり大きいですアップ


また、いろんな内容を載せていきます!


今週末はやーっとBMXに乗れそうです


楽しみだーーーにひひ



+gardenNEXTOMO