クロムハーツまにあへの道 in LA。

クロムハーツが好きでふらーっとLAにやってきた。
あれから2年の月日が経ち色々な物を発信し、
よりパワフルにLAを駆け巡ります。


テーマ:
この間の渡米の時にオーダーしたアイテムなどが完成してきましたラブラブ工場の稼働率が凄いみたいでいつもより時間がかかってるみたい汗みなさんすいません。。。
まずは、3フォールドウォレットが完成です音譜
{FD52FD1D-6A47-4D4B-B897-B286D0B864CF:01}

店員さんは剥がそうとしましたがちょっと待ってーーーーと拒否^_^
こういうジップロックに貼ってあるオーダーシート私達は大好きですよね!!!!
なにより証拠になりますからねアップアップ
次々完成すると思いますのでもう少しお待ち下さいねニコニコ
また出来上がり次第発表しまーーすビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
そして僕達はサイレンを耳にし停車。。
その後犯罪者のような取り調べが続き。
ドラックがあるんじゃないかと車の中を捜索、捜索、捜索。。。むかっむかっむかっむかっ
何もnothingだったのだが、警察で再検査だーと言われ、パトカーの中で待っていたらいきなり急発進ダウンダウンダウン
その後取り調べが続き。。。。
朝を迎え、無事外に出れましたビックリマーク

しかーーーーし3人いたはずなのに外に出たら2人しかいない。。。
Where is my friend!?? と尋ねたらあいつはまだ出れないよ。。。
マジ!!!! なんで??
私達はとりあえずLAに帰って弁護士をたてようと相談にいったら友達はアリゾナに戻されていて、カルフォルニアの弁護士は扱えないということ。。。意地悪なアリゾナ。。
もう1ヶ月経過してるのに未だ帰ってきません。。。連絡もとれません。。。
心配です。。。。
みなさんも海外の警察には充分気をつけて下さいね!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
さてさて、その後ですがセドナに到着しました音譜
{ED17807E-C4CB-4582-90D8-A0C04B6D4F37:01}

なかなかいい感じラブラブラブラブ
{005F00B0-AE5C-4F42-BBA8-EC113BEAC7B2:01}
こんな感じに積み上げます^ ^
{9D053CF5-9889-43DA-9F3A-0A2681483472:01}
ジェンガみたいに友達と積み上げる、積み上げる^ ^
ここにパワーが集まるみたいですアップアップ

パワーをたくさん貰っていざLAへ!!!!
帰り道は地獄の8時間ぶっとーしでドライブです車
帰りに綺麗な夕陽を見たあとに悲劇が。。
{8A842FBA-6D50-40F0-BF40-33C93397E64A:01}
この夕陽からわずか15分後に。。。。

ArizonaとCaliforniaの州をまたぐポイントが。。。
後ろの席で私は寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
偶然このポイントで起きてしまった私。
普段からここはノーチェックなのでまた爆睡をしよーとした時。

後ろを確認するとパトカーが🚨を鳴らしながら追われていますガーンガーンガーン

なぜだ。。。 なぜなんだ。。。
頭は混乱状態。。。。
少し長くなってしまったのでこの後の警察官の荒い、荒い対応は次回アップします。

それではチャオチョキ





AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード