清らかな心で…

テーマ:
こんにちはビックリマーク
ファーラウト石川ですニコニコ

先日はお休みを頂いて富士山を拝みに行って参りましたおねがい
あいにく頂上は雲に覆われしまっていますが、ほうとうを食べたり山中湖をスワンに乗って浮かんでみたりと充実した休日でしたおねがいおねがい

{C87BED41-496A-413D-8649-83B4B87FF7EA}


{61F0A3E7-946E-497A-B7CD-3B45DF75B165}

{DD810AFE-B6FA-4E34-8588-908E72F156F2}
たまには露出しようかな笑い泣き
汚い顔ごめよなさいラブラブラブ
ライジャケ…笑

溶岩のガスが爆発して出来た氷窟にも立ち寄りました。
中は0度だそうで僕は短パンでしたガーン
寒かった〜〜笑い泣き
{BFB60415-40CD-4DAD-AF7C-7DE3FAAF1063}

{695A7259-923E-4EF1-842A-B229973A4100}
この洞窟は江ノ島まで続いている説があるらしいですよびっくりびっくりびっくり
{8C1C7F1D-AAA0-4BEE-A50B-25921E81F942}
ヘッルメットおじさん調子に乗っております笑い泣き
すみません…笑い泣き


たまたま見つけた浅間大神にも参拝ニコニコ
富士山の女神様が祀られているという事ですおねがい

日頃の感謝とファーラウトに関わる全ての方々がいつまでも元気にいられるように願いました照れ
{F083E202-04C5-4072-905A-870B3F6EEB05}

{0C5A5D80-33EB-4AB4-AD21-6AB24269C235}



{9D99D6C0-05D6-4D69-B425-DF02F779D9A9}

{923C64CD-EF87-4FDA-BC74-4764803B3810}

都会の賑やかさから離れとても静かで清らかな心になりましたキラキラ


そして今日はいつもお世話になっているM社長のWraithを希望ナンバー1番に。
ETCセットアップをニコルさんにやって頂きましたおねがい
{B2C86B74-1AEB-43E5-B929-BE165806795D}

{B59D3786-B69D-472F-AB10-8390747A2126}

横浜ナンバーの1番は中々当たらずで有名で1年越しも珍しくないのですが、このWraithは短期間で取れました爆笑
お国は車のグレードで判断してないか!?とスタッフと話していましたが、そうでない事を祈りますDASH!DASH!


では今日はこの辺で〜〜ウインク
AD