航空自衛隊一般曹候補学生卒業生の精神病闘病日記【池西修羅】

精神病、統合失調症、妄想型分裂病。第二次世界大戦は日本国が悪いと唱え、今現在は軍備増強を唱えると右翼からは左翼と叩かれ左翼からは右翼と叩かれ精神病扱いされる廃人の日記。


テーマ:
エンパイヤー:モム:マースでは銃規制を緩和する。銃刀法を改正する訳だが、今まではピストルの所有はほぼ無理だったが、ピストルや自動小銃の所持が可能になる。まず民間人は警察に行き銃所持免許を申請する。ここまでは今までの制度と同じだ。以後は、

手動式ショットガン5年

セミオートショットガン5年

手動式ライフル銃5年

セミオートライフル銃5年

ここまではエスカレーター式でクラスが上がる。そして32口径以下ピストル、限定解除ピストル、フルオート火器は試験を受ける。つまり旧銃刀法で銃を所持している人にもピストルや自動小銃や汎用マシンガンが所持できるようになる。

あと、公職VIP、民間人VIP、40才以下女性は32口径以下ピストルの所持(試験有り)が大統領権限で可能になる。あと、

自衛官退職者含む下士官以上

警察官退職者含む最下級階級除く(フルオート火器限定解除ピストル可)

海上保安官退職者含む最下級除く(フルオート火器限定解除ピストル可)

刑務官退職者含む

立法府司法府警備員(フルオート火器限定解除ピストル可)

その他

にも銃所持免許が交付される。細かい話しはしないが自衛官だけで10万人、警察官は退職時に階級を情けで上げてくれるため29万人の市場だ。なお公務員経験者については銃税は銃1丁のみ免税(公務員経験者は有事に召集の可能性)である。銃税は年に自動小銃ピストル変わらず4万円ほどを見込んでいる。銃税を徴収するので銃に物品税は課税されない。

なお弾薬(薬莢)規制がある。指定された弾薬しか使用できない。弾薬の種類を書く。なお強装弾、オーバーロード弾薬は合法である。ファクトリーアモしか原則認めず、ハンドロードは免許が必要でかつ警察署でしかハンドロード作業ができない。なお弾薬は価格統制する為モムガン&アミニッションロジスティックCo(天下り法人)を通さないと販売できない。銃砲店がバラバラに弾薬をメーカーに発注するのも納期その他に無理がある。

338ラプアマグナム
30-06スプリングフィールド
308ウィンチェスター
223レミントン

7.62×39ロシア(他の弾薬に利益をのせてこの弾薬を割り引きする。つまり価格が安い)

7.62×33USカービン(他の弾薬に利益をのせてこの弾薬を割り引きする。つまり価格が安い)

55AE(新設計)
50AE
44オートマグナム
45ACP
9.00×19パラベラム
5.70×28
4.60×30
10.00×22(40S&W)
9.00×23(38ACP+P)
7.62×25トカレフ
9.00×18マカロフ
9.00×19ロシア
8.00×22南部
32ACP
25ACP
22オート(新設計)

500S&W
44マグナム
357マグナム
38SPL+P
38SPL
32リボルバー(新設計)
25リボルバー(新設計)
22LR

12ゲージ散弾
18×57リムレス散弾(新設計)

8.50×65(モム軍制式マシンガン用)
5.56×30(モム軍制式ピストル用)
8.00×25(モム軍制式ピストル用)
12.7×99

4.73×33ケースレス(G11用)

上記以外の弾薬については、銃身が磨耗しだいに廃止となる。

なおモムには銃検査(免税銃含め有料)がある。1年に1回、警察で銃を検査する。銃身やパーツの磨耗をチェックし不合格品については修理して再検査または警察に没収または銃砲店に売却となる。車と同じように銃検査証という書類がつく。銃検査証は銃身ごとについており、マシンガンの場合は交換用予備銃身についても銃検査証がつき銃税の納付対象となる。従い銃身にはシリアルナンバーを刻印する義務が生ずる。

違法銃については、摘発された銃のメーカーを特定統計化し、そのメーカーの輸入停止や販売停止や銃税の高額化やテレビCMでの銃メーカーのネガティブキャンペーンなどで対応する。従い新銃刀法施行に伴い自発的に違法銃を警察に持ち込めば罪には問わない。中国製の銃はもともと禁止でヨーロッパ製の銃も基本的に禁止だが、中国のノリンコ製は違法所持が潜在的多数である為、絶対に中国製の銃がモムで販売公認はでない。なおモムでは銃を合法化した為違法銃所持は非常に重い刑罰が課される。

手動式ショットガン、セミオートショットガン、手動式ライフル銃、ピストル全般は国家公安委員会で販売公認をだす。なおこれらの銃は国産アメリカイスラエル製開発の銃しか公認されない(USベレッタ社のM9A1新品は不可)。しかし一部の銃(フルオート火器、セミオートライフル銃)は軍政府でしか販売公認されない。

軍政府公認銃(国産銃除く)

【ピストル】
デザートイーグルモム仕様(新設計)(55AE50AE44オートマグナム7.62×33USカービン弾薬をコンバージョンキットで撃ち別け)

バラク
ジェリコ系
M1911A1
M9(米軍払い下げ再整備)
USMk23(米軍払い下げ再整備)
グロック系(アメリカ公用機関払い下げ再整備)
5.7ピストル
S&WM500

【セミオートライフル】
M14ハンティング仕様(USウィンチェスター社に発注します)(30-06仕様223レミントン仕様)(セミオートライフルの市場は小さい為AR-15セミオート仕様は許可されません)

【フルオート火器】
ガリルエース32モム仕様
ネゲフマシンガン7.62×39モム仕様
M60E4モム仕様
M249ミニミ(自衛隊払い下げ再整備。大日本帝国がM249ミニミを引き取る場合は、ネゲフマシンガン5.56×45モム仕様)

M14、7.62×33カービン仕様(USウィンチェスター社に発注)
P90TR
F2000
SCAR-L
SCAR-H
MP5系(アメリカ公用機関払い下げ再整備)
MP7
UMP45系
キャリコM960A

タボール21系モム仕様
AR-15系モム仕様

AR-15系は米軍払い下げ再整備(アメリカ軍に中古と入れ換えで新品を納入しろ)とモム仕様がある(バレル軽量化その他改良)(SCW仕様と、その仕様のピストル弾仕様。仕様書はモムから出します)。タボール21系についてはモムから仕様書を出します(ピストル弾仕様など)。マガジンその他でモムの注文に合わせてもらいます。アメリカイスラエル製以外の銃には関税(アメリカイスラエルからの輸入には関税は無しです)価格統制がなされ、アメリカイスラエル製の銃が売れるように配慮されます。なおAR-15系のガスピストンアッパーなどのパーツは公認部品として販売公認を出します。さらにアクセサリーや強化パーツなども審査の上で販売公認を出します。

エンパイヤー:モム:マースには3社、銃器メーカーがあるが、銃は武器扱いなので輸出には軍政府の許可が必要だ。軍政府は限定的にしか輸出は認めない。武器は輸出したくないんだよ。だから国産銃は大量生産ができないから高価格だ。アメリカイスラエル製の銃相手に価格競争で国産メーカーは勝てないよ。


アメリカの銃AR-15系とイスラエルの銃タボール21系及びその他について書く。開発費はエンパイヤー:モム:マース軍政府が負担します。

まずAR-15系について書くがM16A1、M16A2、M16A3、M16A4、M4、M4A1は米軍払い下げ再整備でお願いしたい。M16A1は米軍には無いので武器市場から5000丁ほど調達しモムで再整備する。それ以外はアメリカで再整備してもらう。

あと新品のAR-15だがモム仕様を造ってもらいます。まずM16MOMU1仕様について。ショルダーストックはM16A1と同じサイズで短い物、スリングを左に設定、ロアレシーバーをSCWと同じ物、銃身はライフルピッチ7インチであるが可能な限り軽量化する事。あとはM16A3ミリタリー仕様に準ずる。

次、M16MOMU2仕様について。ショルダーストックはM4と同じ物、スリングを左に設定、ロアレシーバーをSCWと同じ物、銃身はライフルピッチ7インチであるが可能な限り軽量化する事。あとはM4A1ミリタリー仕様に準ずる。

あとAR-15SCW(サブコンパクトウェポン)仕様については、

5.56×45NATO
7.62×33USカービン
45ACP
9.00×19パラベラム
5.70×28
4.60×30
10.00×22(40S&W)
9.00×23(38ACP+P)
7.62×25トカレフ
9.00×18マカロフ
9.00×19ロシア
8.00×22南部
5.56×30モム
8.00×25モム

仕様を造ってもらいます。アッパーレシーバー、ロアレシーバーは新しく型を起こしてもらいます。マガジンもしっかり造ってもらいます。詳しくはアメリカの銃器メーカー、コルト社の営業担当に話します。ジャムる銃を造ってもらっては困るのです。

タボール21系統もAR-15と同じ口径バリエーションを造ってもらいます。ただし少し話しはややこしくなります。モムはファイティングピストルとサブマシンガンとアサルトカービンのマガジンが共用化されており、この概念をタボールに導入しピストルからアサルトライフルまでシステム化するか、もしくはAR-15系と同じマガジンを使いピストルだけは別設計にするかはイスラエル国防軍とイスラエルウェポンインダストリーズの営業と話しをします。開発費はモムが負担します。タボールは少し話しはややこしくなるのです。

ガリルエース32モム仕様については、マガジンをAK-47と同じ物、コッキングハンドルをAKMと同じ物右側、ガリルスタンダードの折り曲げストック、スリングは左側、ライフルピッチ再設定、スチールコアにマグネシウムを巻いて弾底に鉛を仕込み速燃性パウダーを充填した軽量高速弾にして反動を軽くして下さい。AKと同じ操作性で反動が軽い銃が欲しいのです。モムの特殊部隊がアフリカで活動する時に必要なのです。

ネゲフ7.62×39マシンガンモム仕様は、新型弾薬に合わせてライフルピッチを切ってもらいます。スリングは左側、マガジンはAK-47を使います。ガリルエース32モム仕様のサポートマシンガンとして使用します。ベルトリンクですが、RPDライトマシンガンの物と、ロシアに分離式リンクを造ってもらいます。

ガリルエースとネゲフマシンガンも詳しくはメーカーの営業担当に話します。開発費はモムが負担します。

M60E4モム仕様についてはメーカーの営業担当に話します。開発費はモムが負担します。


銃ついでにモム軍の制式銃について話す。エンパイヤー:モム:マースの軍用銃はシステムウェポンだが、これは先に失敗作がある。それはストーナーシステムである。これの失敗の原因は弾薬にある。使用弾薬を1種類にしたために問題を生じさせた。従いモムで開発されるシステムウェポンは弾薬を3種類にする。

8.5mm×65機関銃用(338ラプアマグナムを意識させる弾薬)

5.56mm×45NATOアサルトライフル用

5.56mm×30ファイティングピストル、サブマシンガン、カービン用

以上の弾薬を用意し、銃は内部パーツの共通化にとどめて、それぞれの用途に最適化されたデザインとする。つまりストーナーシステムのような完全なシステムではないわけだ。しかし最初からパーツの共通化を意識している為にシステムウェポンと呼んでいるのだ。

コンパクトピストルはワルサーP5にベレッタM9のメカを組み込んだ物、ファイティングピストルはベレッタM9のパクリ、アサルトライフルとコンバットショットガンはフランスのFA-MAS-F1のパクリで撃発メカをボルトに組み込んだストライカー撃発方式のデレイドブローバック作動方式。サブマシンガンとアサルトカービンは池西修羅のオリジナルでストレートブローバック作動方式で弾倉をファイティングピストルと共用化。分隊支援火器と汎用機関銃はドイツのMG3のパクリでマイクロロッキングラグによるロテーティングボルトによるショートリコイル作動方式とし、マズル回転式前方銃身抜き出し交換に改良とその他近代化改良。重機関銃は廃止で18.66mm機関砲を新設計。オートマチックグレネードランチャーもアメリカのパクリ。システムウェポンだが内部部品の共用化に留めて、それぞれの弾薬に最適化設計される。まぁこれは概要である。細かい事を言えばきりがない。これは開発メーカーに直接指示し説明する。俺はガスオペレーティング作動方式が嫌いなんだよ。自衛隊には銃をクリーニングする概念がない。特に後方の部隊でそれが顕著だ。だからメンテナンスフリーの銃を求めている。

汎用マシンガン(8.5×65)
分隊支援マシンガン(ボックスマガジン、ベルト両給弾)(5.56×45)
アサルトライフル(5.56×45)
アサルトカービン(5.56×30又は8.00×25)
サブマシンガン(5.56×30又は8.00×25)
コンバットショットガン(18×57リムレス散弾)
ファイティングピストル(5.56×30又は8.00×25)
コンパクトピストル(5.56×30又は8.00×25)

キチンと銃は用意するので安心したまえ。なお、士官と下士官については官品銃の持ち出しを許可する(軍政府官品の為銃検査は不要)。自分で弾薬を買って射撃訓練をしろ。軍政府には金はないのだ。なお士官にはピストルは支給するがカービンは自腹で買ってくれ。下士官にはアサルトライフルかアサルトカービンかサブマシンガンを支給するがピストルは自腹で買ってくれ。なお士官はアサルトライフルかアサルトカービンかサブマシンガンを官給品にしてピストルを自腹で買う事も許可する。下士官はピストルを官給品にしてアサルトライフルかアサルトカービンかサブマシンガンを自腹で買う事も許可する。銃を支給する金は軍にはない。なお弾薬規制でトカレフマカロフロシアのピストル弾薬が公認されているが、モムのファイティングピストルにこれらのコンバージョンキット(実態は別フレーム)が出ています。

日本国さん。公務員に銃所持免許を出せないという事は部下を信頼してないという事ですぜ。僕は日本国に信頼されていませんでしたので日本国には従いません。自衛官下士官以上に銃犯罪の恐れが平時にあるなら、有事にはますます自衛官は銃犯罪を犯しますぜ。銃所持免許を出せないイコール有事には戦力にはなりませんと公言しているようなものですぜ。

航空自衛隊一般曹候補学生は3等空曹任官後2年以内に大量の離職者がでています。おかしげな条件を銃所持免許取得につけたら全米ライフル協会と一般曹候補学生卒業生が黙っていませんぜ。ちなみに俺は3曹で退職したが精神病を病んでいるので銃所持免許は効力停止だよ。3曹になれば銃所持免許は発行され、モムには障害者給付金制度があるが、これが受給できなくなると再び銃所持免許は有効になるのだ。つまり銃所持免許を没収しないのは障害者給付金絡みで警察官海上保安官含めて公務員保護の為だ。




話しは変わり、

フィリピンまたは台湾に建国される大日本帝国(日本国とは別物。陸上自衛隊海上自衛隊航空自衛隊は大日本帝国陸軍大日本帝国海軍大日本帝国空軍になる)の兵器について。

エンパイヤー:モム:マースが日本国に変わり建国される訳だが・・・、

三菱グループ
富士重工グループ
新明和工業
日本飛行機
IHIグループ
小松製作所
ダイキン工業
ダイセル化学工業
旭精機
日本工機
石川製作所
日本製鋼所
豊和工業
ミネベア

その他防衛関連企業

必要な防衛関連企業は大日本帝国に移設し中国との戦闘体制がとれるように配慮される。これがアメリカ合衆国CIAの意志(フィリピンまたは台湾に中国に対抗できる国家を建設しアメリカは東南アジアから撤収する)である。なお必要な兵器は大日本帝国に払い下げる。すぐに大日本帝国が戦闘体制がとれるように配慮される。具体的には

F-35
F-15改修型
F-2全機
E-767
P-1
C-2
US-2
V-22
AH-64D
AH-1S
OH-1
UH-60
UH-1
CH-47
SH-60シリーズ
その他航空機
その他ヘリコプター
ようするに航空機ほぼ全て

いずも型護衛艦
ひゅうが型護衛艦
あきづき型護衛艦
たかなみ型護衛艦
そうりゅう型潜水艦
その他
(イージス艦はモム。アメリカからの許可がおりていません)

10式戦車
90式戦車
16式機動戦闘車
99式自走りゅう弾砲システム
MLRS
その他装甲車両
火砲類
SAM類(ペトリオットシステム含む)
対戦車ミサイル類
ソフトスキン車両

小火器類(貴様ら大日本帝国はNATO弾薬規格を使うのかとせせら笑ってやりますがね。重機関銃は零戦の三式13.2mm機銃弾薬、汎用マシンガンは99式7.7mmリムレス有坂弾薬にボールパウダーを装填した高圧弾、ピストルは8.00×22南部弾薬にフレークパウダーを押し込んだ強装弾、アサルトライフルは6.5mm有坂弾薬の薬莢を短くして弾丸はスチールコアに弾底に鉛を仕込み弾丸の先にエアスペースを入れ速燃性ボールパウダーを装填し軽量高速弾にしたM855弾薬に準ずる弾薬をお薦めしますがね。まぁ大日本帝国はプライドのない国家なんでしょうなぁ。大日本帝国は弾もつくれんのか?。モムですらアサルトライフル以外は独自規格(アサルトライフル用5.56mm×45NATO223レミントンは世界標準でベンチマークされているから採用しているだけです)なのにね。モムは重機関銃は廃止、機関砲は18.66mm(M61バルカン砲弾より全長を伸ばし小口径化して空気抵抗を減らしベースブリードにより残速を増大しバルカン砲弾より威力破壊力は増大)、27.99mm、グレネードは37.32mmとなっております)

その他

兵器は大日本帝国に格安で払い下げる(F-2戦闘機は1機1000万円。だいたい他の兵器の価格設定もこんな感じ。兵器には魂が宿るとの池西修羅のポリシーゆえ有料)。ライセンスは無料譲渡する。

一方エンパイヤー:モム:マースには防衛産業がない。兵器も旧式ばかりだ。

だが大日本帝国には川崎重工業(俺は元バイクレーサーで、ホンダレーシングコーポレーション製のRS250Rに乗っていた。だからフィリピンまたは台湾に移設される大日本帝国にバイクメーカーの川崎重工業は大日本帝国には渡せないとしているが、川崎重工業のバイク部門をカワサキモーターサイクルプロダクツコーポレーションと社名を変更して、川崎重工業の航空機部門や造船部門、まぁ潜水艦だが、コレ大日本帝国に引き渡して、バイク部門だけエンパイヤー:モム:マースに残してもらえばOKだ。川崎重工業の飛行機や潜水艦やその他はいらん)とホンダとヤマハとスズキ自動車はバイク製造メーカーの為に渡せない。これらはエンパイヤー:モム:マースに残ってもらう。そして、

アシュラアビエイションCo
アシュラシップヤードCo
アシュラモーターズCo
アシュラGUNプロダクツCo
アシュラパワープラントプロダクツCo
アシュラミリタリーエレクトロニクスCo
アシュラアミニッションCo
その他

いわゆるフランスの巨大軍事企業ネクスターみたいな、アシュラホールディングスを設立し、その株を川崎グループ、ホンダグループ、ヤマハ発動機グループ、スズキ自動車グループに所有させる。株は無料貸与であるが株主配当は該当企業の物とする。なお発行株式のうち26%は軍政府が保有する。なおホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキが俺を裏切る場合はアシュラの株式は軍政府に返納してもらう。更に逃げるならバイクは造らせないバイク設計技術者はコロコロ・する俺のメンツが丸潰れになるからな。

俺は生粋のバイクレーサーだよ。ホンダレーシングコーポレーション製RS250Rに乗っていたんだからな。

ちなみに今の日本国が大日本帝国に変わると大日本帝国は建国理念がアメリカからの脱却なので北米とヨーロッパとはトヨタ自動車は取り引きできずトヨタ自動車は倒産しますわな。トヨタ自動車は大日本帝国建国は困るんですぜ。大日本帝国さんよ、まさかアメリカ合衆国に助けてくれとは言わないよね。

さぁ頑張ろうぜ。

ちなみに池西修羅がフィリピンまたは台湾にエンパイヤー:モム:マースを建国するとして、上記の企業体と兵器をフィリピンまたは台湾に出せますかな、大日本帝国さんよ。器の小さい日本国はアメリカ合衆国から見捨てられているんだよ。わかったかね。日本国よ肝に命じておけ。

石原元東京都知事と田母神俊雄は大日本帝国憲法派で核武装論だ。石原と田母神も妄想家だぞ。池西修羅を比較してみろ。どちらが妄想かよくわかるはずだ。で、石原と田母神は大日本帝国憲法の元においてNATO規格弾薬を使用するとか頭が壊れてますね。大日本帝国憲法が施行されたらNATO規格弾薬は使えませんよ。まさか石原と田母神はそこまでプライドがないとか。もう石原と田母神は壊れてるとしか言いようがなく妄想にも程があるかと。大日本帝国はマシンガンやアサルトライフルの弾も造れないのに核兵器を装備するとか寝言も程々にしてください。石原や田母神より池西修羅の方が余程まともです。

【大日本帝国】核武装しますがNATO弾薬を使用します。

池西修羅的には『寝言は寝て言え』ですけどね。12.7mm、7.62×51NATO308ウィンチェスター、5.56mm×45NATO223レミントンはアメリカの弾ですぜ。石原や田母神はプライドのない糖質だと思います。この状態で大日本帝国憲法とか寝言も程々にしてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

池西修羅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。