バナー

↑こっちでも4コマブログはじめました(´ω`)



JRANKブログランキング

FC2ブログ☆ランキング

人気blogランキング      ←気に入ったら押してください(´ω` )


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2014-02-09 13:59:18

こじろうとはな



こじろうとはな


       ↑ 

育児マンガ描いてみました~^v^

 こちらからどうぞ!

AD
いいね!(12)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ブログ
2010-08-29 21:20:10

追いかけっこ


バグってダーリン (´ω` ) 4コマ漫画  -追いかけっこ
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2010-07-04 21:22:05

コップ飲み

マンガクリックでリンクに飛びます↓
バグってダーリン (´ω` ) 4コマ漫画  -コップ飲み

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2010-05-22 21:38:53

いない

リンクで飛びます↓
バグってダーリン (´ω` ) 4コマ漫画  -いない

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2010-05-10 21:36:28

げんこつ山のたぬきさん

クリックでリンクに飛びます↓
バグってダーリン (´ω` ) 4コマ漫画  -げんこつ山のたぬきさん
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:イラスト
2007-08-04 21:54:38

日本の夏祭りって感じのポスター



祭りもと


母に頼まれて日本の夏祭りって感じのポスターを描いた。

母は老人ホームで働いているので多分ホームのじいちゃん・ばーちゃん方が見るのだろう。


ウチのおばはん(母)は「なんでもイイからササッと描いて。」と良く言うが、

何でもイイってわりには何かと文句つけてくる、結構私を悩ませるおばはんなのだ。

何でもイイなら仕事で描いた萌え絵送りつけんゾ!


とりあえず練習で以前に描いたこの絵↑を改造してなんとかやりすごす方向で・・・


こんなんが出来上がりましたよ。







横たわり

どっちも全然祭りっぽくないから日本の夏祭りって文字入れて強引に祭りにもっていこうとしちゃってますけど!!

雑誌の写真うつして改造しただけだけど、老人ホームなので見逃してください・・・

そして改造前の方が絵として良いような気が・・・これでも構図練ったんだょ・・


我が家の一度もA3プリントをした事のないA3サイズ対応プリンター

何枚かプリントして早速コンビニから宅急便でおばはんに送りつける。

5年目(?)にしてやっとA3サイズをプリントさせてもらったプリンターさんはどこか満足げ。



じーちゃん・ばーちゃん方 喜んでくれるかな?良い夏をすごしてね!




*

いいね!(0)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-07-29 13:52:11

ビリーズブートキャンプ


ビリーズブートキャンプ




ビリーズブートキャンプ疲れますねーーーー;

入隊したその日は『疲れすぎて眠れない』という症状をはじめて味わいました!

(体温が上昇して興奮して覚醒していまうみたいですね。)次の日会社で死んでました・・・;


でもビリーと一緒に勢いとテンションで乗り切る感じがたまらんのです!

途中辛すぎて笑えてきます。 

隊長、腕立て何回やらせんだよ!


ビリーに時に厳しく、時にやさしく「ちゃんと着いてこい!」「もう少しだ!」!「グッジョブ!」

なんて言葉をかけられるとモチベーションが上がってしまう単純な旦那と私なのです。


今日もやるぞーーー!


ってかカミナリきたーーーーーーーーー!!!


ちょっとワクワクしますよね。カミナリって!



そして今日は参議院議員選挙だ!みんな投票所へ!日本良くするよ!

いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-07-23 22:11:38

ある一日



ある一日



朝・昼・晩アイス食べてる旦那です・・・メタボリックまっしぐらじゃないですか!!


昨日は初めて友達と岩盤浴行ってきましたよ~!

4人で横一列に転がってひたすら汗かく!

90分コースで最後はもう暑くて耐えられなくて落ち着きなくゴロゴロしてました(笑)

最近会社の人からいろんなマンガや本を借りて読ませてもらってるんですが、

むいむいさんから『もやしもん』っていうマンガを借りていたので、

(農大に通う主人公は、あらゆる菌が見えるっていう斬新な設定なんですね)

この温かさでが増殖しまくっているんだろうなぁ~と想像しながらゴロゴロ転がった90分でした。


気持ちよかったーー!


いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-07-16 20:34:33

くつ下


くつ下



洗濯物で、旦那のくつ下がかなりの高確立で裏返しになっているので

それを表にひっくり返して干すのが ものすごくめんどくさい。


靴下どころか着る物全部高確率でひっくり返っているのでイライラする…(`д´;)


『ワシ、靴下裏にひっくり返ってるのも表のも好きやから

そのまま干してええで~。気にせんでええで~。


って なんじゃそりゃ って感じですが、


そう言ってもらえるとラクです。私は遠慮なく甘えさせてもらいますよ!



旦那がたとえゴロゴロしていても、女性というのは、

女は家事を常にしっかりやっていなけれれば恥だ 

みたいな観念を小さい頃からあまりにもあたりまえのように植えつけられているので

やらなきゃいけない!と思ってしまい、頑張りすぎて疲れ果てる人が

結構いるんじゃないでしょうか・・・。いいかげんな私でさえそんな時期もありました・・



いやもう旦那なんて自己管理めちゃくちゃだしほっときゃいいんだけどさ・・・

好きなんだもん 手を焼きたくなっちゃうんだよ!


ああ~めんどくさ!めんどくさ!

いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-07-08 00:42:24

ピンポーン


ピンポーン


ついつい押してみたくなるボタン それがチクビである。

もし核のボタンがチクビだったら・・・エレベーターのボタンがチクビだったら・・・


旦那のチクビは人んちの玄関につながっていました。




って書いててバカバカしい!!!

いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。