折角なのでよろしく

学生生活だったり、モデルだったり、趣味に走ったり

NEW !
テーマ:
モヤモヤ気分をリフレッシュしに唐突にマッサージ行きたくなって、


でもマッサージって予約とかあるから直ぐには行けないのかなー…って思いつつ
ホットペッパービューティーで検索したら


意外とあるある笑




もう本当に直ぐ行きたい!!




しかもコスパがいいところ!!且つできれば沢山やってもらえるところ!!




めっちゃわがままやねw






でもあったんですいいところ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃





ホットペッパービューティーに飛ぶから
詳しいメニューとかぜひご覧になって♪





今回どこが疲れてるとか、そんなんじゃなくて
もうほんとに疲れてるのは心なので…
という感じだったので全身アロマ100分!!




100分って普通のところ行くと余裕で万は飛ぶよね


でもここだと6500円(;´༎ຶД༎ຶ`)コスパよすぎ




しかも私ポイントも使っちゃったから4500円
5000円でお釣りがきます…!


あ、でもシーツ代?だっかな
で、200円プラスだったけどそのぐらいしょうがないね♪





お店は台湾式マッサージで、台湾式ってなんぞやだったんだけど


何も警戒することはなかった。マッサージはマッサージ





予約の1時間後には施術してもらう即入店←
ほんとに気分屋の自分にうってつけ








店員さんは台湾の方なのかな?
日本語でコミュニケーションとれるけど、カタコトなのが可愛かった( *´꒫`)


ちゃんとメニューの確認をして、料金の説明もしてもらって
料金は先払いでした!






施術台は6つほどあったかな?
全部カーテンで仕切ってあって安心♪





紙パンツと上着借りれるからもちろん服の心配はご無用




メニュー確認の時と、施術時にも
どこが疲れてるのかとか聞いてもらえるからよかったです^^




強さも確認してもらえるから、自分好みにやってもらえます⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃





施術台は顔の部分が空いてるもので、ちゃんとメイク崩さない仕組みになっていたから
施術後出かける時でも大丈夫╰(◉ᾥ◉)╯嬉しい







施術はとても満足♪

オイルは香りも選べるからその時の気分でマッサージできちゃいます
私はジャスミンで癒された~







頭から首から背中からお尻から太ももふくらはぎ足の裏まで!!


もう本当に全身くまなく丁寧にやってもらえて感激です(;´༎ຶД༎ຶ`)



時間はちなみに2時間ぐらいでした笑




私も趣味、というかセルフケアでマッサージするんだけど
ちゃんとツボのところ押してくれてるし、足の指までゴリゴリしてもらえて


本当に満足でした!
これで6500円は安すぎ








最後にホットタオルで背中と脚とを温めてもくれるから
内臓冷え冷え冷え性な自分にはありがたかった…






平日14時半に行ったんだけど、お客さんは私含めて3人
男性の方もいたのが印象的

マッサージっていうとどうしても女性のイメージついちゃうからね




男性の方も来れるからカップルとかできてもいいよね♪
家族でも兄弟でも、一緒に行くと楽しいし





お茶も入店時と終わりに頂けて、温かいのか冷たいのか選べるから
ほっと一息つけるし最高です








店員さんも全然素っ気ない感じではなかったから
一度行ってみてもいいと思う♪


私も1ヶ月に1回は行きたい←
そのぐらいよかった







気軽に行ける感じがとてもgood❤︎






以上唐突なるマッサージレポでしたー





END

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。