人気の高発色カラコンを探す

人気の高発色カラコンを探す


テーマ:
] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)
今日は何故か朝から頭痛が酷かったの。
とはいえ熱も無かったし、咳や鼻水やそういったわかりやすい症状も全くなかったから仕事は最後まできちんとこなしてきたけどね。
でもやっぱりだるくって、結局家に帰ってすぐ倒れるように寝ちゃったよ。
で、さっき目が覚めたんだけどまだなんとなくぼーっと重苦しいカンジがするの。

やっぱり風邪なのかな?
一回ちゃんと病院で見てもらったほうがいいかもしれないなぁ。
おなかもたいして減っていないし、今日はこのまま夕食も抜きでもう一回寝ようと思うよ。

だけど、ホントに疲れの酷い版みたいな状態なんだ。
肩こりも酷いしもしかしたら血行不良なのかも。
極端に疲れるようなこと、特にしてないんだけどなぁ。

もしかしたら、ダイエットが良くなかったのかしら。
ヤーナリズム のDVD買って結構頑張ってたの。
運動すれば体力もつくし痩せるしいいことづくめって思ってたんだけどね。
それとも併用して飲んでた夜スリム トマ美ちゃん が身体に合わなかったとか?
でもトマ美ちゃんはリコピンとかのビタミンサプリだし、合わないなんてあるのかな。

いろいろ考えはするけれど、どれも決め手には欠けるしなんだかなぁ。
大きな病気、とかじゃないよね。
とりあえず、明日明後日中に総合病院にかかろうっと。
何科が相当するかもわからないしね。

で、もしも単なる疲れだとかそういうレベルだったらたかの友梨 エステ に行ってみよう。
私、あそこの全身リラクゼーションうけてみたかったのよね。
ロミロミとかアロママッサージのやつ。
そこでじっくりもみほぐしてもらって、疲れなんか吹き飛ばしたいな。

とりあえず、もう一眠り。
病院へ行くまで無理はしないで身体を大事にしなくちゃね。
それじゃおやすみなさーい。
(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。