人気の高発色カラコンを探す

人気の高発色カラコンを探す


テーマ:

通販カラーコンタクト のものがほしいなあって思って、今いいお店ないかなって探してま~す♪


みんないつもどんなところで買ってるのかな?


昔はメガネ屋さんで買っていたけど、けっこう高いよね。


ドンキとかもいいけど、いちいち買いに行くのがめんどくさい。


急になくなったら困るからストックも必要だし。


本当は欲しいのはもう決まってるんだけど。 ジル カラコンSweet days がいいなって考えてるよ。


やっぱり私のまわりではこの2つが評判いいみたい。


デカ目効果ってものによってずいぶん違うから、このあたりはこだわって選びたいしね。


使った人の感想とか、口コミもすごく気になっちゃう!


ヴィーナスアイズ もいいって聞くけど、私はまだ使ったことないからわからないなぁ。


なかなか新しいものに挑戦するって勇気がいるしね。


今のところ使ってみて評判がよかったもので探すつもり。

AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。