人気の高発色カラコンを探す

人気の高発色カラコンを探す


テーマ:

カラコンを購入するときに大切なことは、失敗しないカラコン選びですよね!


セレブリティアイズ はとってもおすすめですよ♪ キュート&セクシーになります!


数あるカラコンの中でもトップ人気なのでとても魅力的ですよね♪


バリエーション豊富で、リーズナブルです!


いつもと違う自分を演出してみてはいかがでしょうか!?


そして、先日友人に会ったときに進められて、今とても気になっているのがプレミアイズ カラコン


実際に使っている友人の話しでは、16.0mmだど目が大き過ぎると思っていたんだけど、以外にもナチュラルに盛れるそうです♪


可愛い目になりたいのならこちらですね♪


先日新しいのを購入したのですが、それがhello me カラコン !私はあんまり目が大きくないので、大きさも自然でデザインもお気に入りです♪


長時間装着してても私は大丈夫です♪


そして、ナチュラルメイクに合うようです!


素っぴんでも浮かなくて私のお気に入りです♪


カラコン探しをされている方は一度チェックしてみてください♪

AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。