熊本より。。。

テーマ:

ほよ~お願いアセアセ

熊本の皆さま、大丈夫でしたか?

怖かったですねおばけくん

久しぶりにものが倒れたよ雷

あんまり高く戻してないのに。。。何が倒れたんだろう?

押入れの中から聞こえたような。。。うずまきブタネコあせる

 

でも地震が来るとは思ってました。

だって周囲の皆さまほとんど体調不良なんですもの。

これでちょっと元気になればしばらくないだろうけれど

治まらなかったら。。。グラサン流れ星

 

感性全開で皆さまと一緒に

何とか乗り切っていきましょうねハート

 

そうそう、地震といえば。。。

ホークスファンの皆さまのお気持ちを集めて

熊本応援のタオルをこにたん様が下さいました。

こにたんさま、

ホークスファンの皆さま

本当にありがとうございますm(__)m

タオルと

三波伸介さん展示のご招待状を一緒にアップしてみました。

 

頑張ろう、これからもキラキラ

各地、皆さまもいろいろと大変なこともあるかと存じますが

大丈夫、なんとかなる!!by佐々木先生

(一休さんのお言葉らしいですよ)ニコ

AD

久しぶりに爆笑したお話し

テーマ:

皆様、ゴールデンウィークを楽しんでいらっしゃいますか?ニコ

最近ですね、

二代目、三波伸介さんがなんと!!

インスタを始めたらしいんです爆笑音符

 

で。。。関連して

#三波伸介 

ってタグで飛んでみると。。。

 

おやおやっにやり

初代と二代目が一度の画像に!

(ぶっちゃけ寺のテレビ番組ですね)

 

そのタグが

#三波伸介

#クローン

 

って。。。

 

わははははは爆  笑ルンルン

そっくりすぎだよね、みたいな流れですが

爆笑してしまいましたラブラブ

 

 

まだタグで飛んでも全部チェックできる程度なので

お暇なかたは見てみてください。

ああいうセンスほしいなあ流れ星ニコ

AD

復活したとデス。。。

テーマ:

ほよ~~( ̄0 ̄)ノあせる

や、やっと復活したとデス。。。

この2か月間で2回くらいしか外に出れなかったヨアセアセ

今日はやっと用事で外出して

元気回復を実感。。。

見かけは貞子だけれどね爆笑雷←こわブタネコ汗

 

お電話とかお話しできなかったリア友さん

ごめんなさいぐすん

ボチボチメールとか送りますね~ウインク音符

AD

もうすぐ4月。。。

テーマ:

やっとあたたかくなってきました~チューリップ爆笑チューリップ

2月は元気になったなあ音符ニコなんて

もんのすごく喜んでいたんですが

花粉?対策を一年間すっかり忘れていたせいかなほっこりあせる

気候やもろもろで

殆ど3月は寝込んでいましたとさお願いあせるおばけくんやばかったアセアセ

 

少しは復活できそう流れ星

頑張って少しは外に出なくちゃピンク音符

 

皆様も春は何かと体調不良が多くなりがちかと思いますが

どうぞ、お元気にお過ごしくださいね音符

伝言を受け取りました

テーマ:

少し前になりますが

伝言を受け取りました。

そのお返事です^^

 

Yさん、ご結婚おめでとうございますハートにやりハート

 

本当に、本当に嬉しいです。

 

時々ね、Yさんのことを思い出したりしていました。

もうあの場所にお住まいではないのでしょうけれど

(地震も大丈夫だった、ということだねキラキラ

 

わざわざ伝言してくれてありがとうね音符

これからもYさん(あ、もうYさんではないね)の

お幸せをお祈りしております流れ星

 

伝言してくれたKちゃん、ありがとうハート