久しぶりに爆笑したお話し

テーマ:

皆様、ゴールデンウィークを楽しんでいらっしゃいますか?ニコ

最近ですね、

二代目、三波伸介さんがなんと!!

インスタを始めたらしいんです爆笑音符

 

で。。。関連して

#三波伸介 

ってタグで飛んでみると。。。

 

おやおやっにやり

初代と二代目が一度の画像に!

(ぶっちゃけ寺のテレビ番組ですね)

 

そのタグが

#三波伸介

#クローン

 

って。。。

 

わははははは爆  笑ルンルン

そっくりすぎだよね、みたいな流れですが

爆笑してしまいましたラブラブ

 

 

まだタグで飛んでも全部チェックできる程度なので

お暇なかたは見てみてください。

ああいうセンスほしいなあ流れ星ニコ

AD