三波伸介さんのお写真、書画、あの座布団も!!

テーマ:

皆様、こんにちは音譜o(⌒▽⌒)o音譜ブタネコ音譜

昨日お知らせした

三波伸介さんのお写真、書画、思い出のお品などなど

(あの座布団もあるそうです!!

それらをなんと入場無料で流れ星Σ( ̄□ ̄) ブタネコ!

                     えええぇ

ご覧になれますっ爆  笑すごおおい

場所は

日暮里駅から数分の

アウグス谷中ビアホール 夕やけだんだん店さん星

 

ビアホールなので、そちらでご自分のお飲み物を

注文してごゆっくりお楽しみくださいハートウインクハート

谷中ならではのビールがあるとかないとか?

あとおつまみもあります!!

(夕焼けだんだん店さんはぐるなびもヒットしますので、

ぜひ検索してみてちょ)

 

とにかく駅近くらしいので

ふらっとお出かけしてビールを楽しみながら

昭和にひたれること間違いなし雷爆笑

 

3月20日からで、ビアホールは11時から。

月と火は定休日。

20日の14時~18時頃はなんと

二代目とご一緒に初代をなつかしむ爆  笑えええぇ

ってか、お声は初代そっくりなのでたぶんたぶん。。。

目を閉じれば初代がそこに!!爆  笑!!うわあああ

 

おじいちゃんやおばあちゃん、昭和世代のかた、

ぜひぜひ教えてあげてお誘いあわせの上

春のひとときを楽しんでください音符

 

 

AD

コメント(2)