『ぶっちゃけ寺』その後!のお話し☆彡

テーマ:

みなさま、こんばんは音譜o(⌒▽⌒)o音譜ブタネコにゃん音譜

 

さてさて!!

以前テレビで『ぶっちゃけ寺』をご覧になった皆さま、

覚えていらっしゃるかと思いますが。。。

初代、三波伸介さんの、二代目に遺した数々のお作品キラキラ

そしてお写真っ爆笑キラキラ

(びよよ~んのびっくり箱はご供養されたのでしたねおばけくん爆  笑きゃはは)

 

あ、フェイスブックのリンク先を貼っておきますね。

ああ!って 当時のご記憶がよみがえると思います。

三波伸介応援ページ

 

それらのお作品がですね、
なんと、なんと!!

直接見ることができるように 

なるんですって~~ドキドキo(⌒▽⌒)oドキドキ ブタネコ ドキドキ

              音譜きゃ~音譜

 

詳細は後日発表らしいですニコラブラブ

こちらでもわかりましたらお知らせしますね爆  笑音符イエイ音符

AD