屋根が修理できました☆彡

テーマ:
いつもお世話になっております。
立春正月、バレンタインとあっという間にすぎてしまって
気が付けばあとの祭り。。。ニコあせるなこの頃。
皆様、お元気でお過ごしのことと存じます。
 
さて、突然ですが、なんとおうちの屋根、
修理が完了いたしました爆  笑!!
 
もともと、書いていたように
5年先で250番目だったのですが
佐々木の将人先生のご命日の日に
明日来ます、と電話が入っていたらしいのです。
で、翌日16日に職人さんたちがお越しになりましたほっこり自分は
家にいなかったので16日の朝のご挨拶だけでしたけれど
もう帰宅したら修理が終わっていましたルンルン
 
もともと、見積もりはしない、突然やってきて
突然修理になるということだったのですが
本当にそういう流れでした。
5年先だったのが早まったのには
いくつかの理由がありそうです。
1つは瓦を造っていたところがもうなくなっていて
その代わりで修理したということ。
もう一つは職人さんたちのなかで
神戸からいらっしゃっている助っ人の方々が
いらっしゃったこと。
 
一年もかけずに住まいの一番不安な部分
(熊本は台風がひどいので、強風でシートが飛ぶ)
がおさまったことに本当に感動と感謝で
かなり精神的に落ち着きました。
 
本来でしたら、おひとりおひとりに
ご連絡をさしあげなければならないところ
このような形で取り急ぎご報告をすることを
どうかお許しください。
 
ご心配をおかけいたしまして
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
引き続き何とか頑張っておりますので
ご安心くださいね。
いつもいつも、たくさんのご厚情、
励ましをありがとうございます。
 
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 柿下 綾
 
AD

コメント(4)