いつかのごはん。

ほうれん草のスープにオープンサンド。
{12C9759A-BF96-47D7-A27E-773FCD18194F}
キノコのマリネの上にチーズケーキと目玉焼きと水菜。
オープンサンドって美味しいし見た目も可愛いけど…食べにくいよね???


マツコにそそのかされ、翌日すぐに買いに行ったレトルトカレー。
{22EB64F9-D1E1-4CC7-B37F-2D4ACB532E6B}
LEE ブラックがなかったのが残念。。
そしてこれは従来通りの温め方だった…。
レトルトのカレーって自分で買うの初めてかも。。
うんうん。美味しい❤︎❤︎
美味しい❤︎❤︎けど結構胃にもたれるわ。。
でも、レトルトカレーも避難グッズに用意しておくの良いかも!!!

紅芯大根。
外は白いのに割るとこんなに綺麗。
{A380B145-B1C8-4348-A1F0-2970D4EAE424}

思わず並べる。
{FE238B65-37FF-4C16-8BB8-CB43AB616CD9}
で、ゆず茶とお酢につけました。

な、野菜ばっかりのごはん。
{96335555-C214-4DA1-80F0-CE4712FAAD73}
じゃがいもと大根の煮物。
オカラのサラダ。
紅芯大根のマリネ。
水菜とセロリのサラダ。

に、お刺身買って来たので…
食べる直前に炙ってみた。。
{F2BA25E2-9C84-4F41-9FED-F8BE0274A027}
サーモン+ブルーチーズ を炙って
この塩パラリが美味しかった❤︎❤︎
{93233238-277D-41CE-9148-C55D637F052D}
いや、本当に美味しかった❤︎❤︎

そして、豪華なごはんに連れて行ってもらった日❤︎❤︎
{EA2DBDA1-7871-4398-81F4-ECCEA640DA47}
一人だけ日本酒もちょこっといただきました。
美味しいご飯と美味しいお酒。
ノンビリとした時間。
あ〜❤︎❤︎幸せ❤︎❤︎

で、昨日のご飯は
お昼は頂いたパンとスープ。
{12ADC1D3-2212-495C-9863-36799AB6D9A5}
このパン!見た目と違って軽くて、もちもちサクサク❤︎❤︎
すごい美味しかった!!

夕飯は
{90C66398-B5AE-43EA-B451-3B748BE8E608}

友達が忘年会で当てたブルーノ。
持ってきてもらって2人で女子会❤︎❤︎
たこ焼き作って、アヒージョして。
た…食べすぎた…。。。

たこ焼き美味しかったなぁ〜。
欲しいなぁ…。。

な、最近のごはん。