ベル お知らせ



  秋からの新講座「アロマ心理・スピリチュアルセラピー」の詳しい内容を


  豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」(9月19日付けのブログ)にてご案内しております。


  よろしくお願いしますリボン




   http://f22511jk.boo-log.com/

AD

ブログ移転のお知らせ

テーマ:

  アメーバーブログを離れ、今年2月より豊田とその地域ブログ「ブーログ」にてレッスンの様子など

  

  更新させていただいております。


  2月より少しの間はアメブロの方にも更新を、と思っておりましたが、なかなかままならず、


  読者登録をしていただいた皆様、また定期的にご覧いただいていた皆様には


  申し訳なく思っております。


  ただいま、新規の講座内容を検討しており、ホームページもそれに合わせ一新する予定で


  動いております。



  ブログの方も今後は「ブーログ」を中心に情報発信をさせていただこうと思っております。


  2010年より2年の間、ありがとうございました。



  今後も豊田とその地域のブログ「ブーログ」でのficioをよろしくお願いいたします。



       豊田とその地域ブログ「ブーログ」 http://boo-log.com/

AD

胡蝶蘭咲きました!

テーマ:


  久々の更新ですが、咲きましたよ~、咲きましたーニコニコ


  昨年いただいた胡蝶蘭ブーケ2


  主人が上手に?株分けをしてくれましたラブラブ



 
「プリザーブドフラワー&アロマテラピー ficio」主宰 お花と香りのある生活ブログ


  

 昨年よりお花は少し小振りですが、花びらの質は厚みがむしろ増したようで、白がとっても綺麗です音譜



 今日一日、仕事の合間に眺めては、ひとりでニタニタしてましたニコニコ


AD

作品展その2

テーマ:


 だいぶ暖かな日が続くようになりましたねチューリップオレンジ



 さて、アメブロはぼちぼちの更新にさせていただいて、レッスンの様子などは

 

 豊田と周辺の地域のブログ「ブーログ」の方でお伝えをしておりますので、どうぞご覧くださいませニコニコ


 大垣共立銀行岡崎支店さまでのficio作品展も、地元紙2社でご紹介をいただきました。


 多くの方に「生花から作るプリフラ」の魅力をお伝えしたいといろいろな種類のお花をアレンジしておりますブーケ1



 お近くにお住まいの方は是非、お寄りくださいませブーケ2


 大垣共立銀行岡崎支店さまはJR岡崎駅から徒歩10分くらいの所にあります。



 
        「プリザーブドフラワー&アロマテラピー ficio」主宰 お花と香りのある生活ブログ


 


 

作品展

テーマ:

   久々の更新です。


   先月より、地域のブログ「 豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」 」に登録させていただき、


   レッスンの様子などそちらの方で更新させております。


   ご興味ある方はご覧くださいませ。(ficioホームページよりリンクさせております)



   3月に入り少し暖かな日が多くなりましたチューリップオレンジ



   1日には次男の高校卒業式を無事終え、ちょっとひと段落の私です。



   本日3日(土)~4月2日(月)まで、大垣共立銀行岡崎支店様にてficio今年最初の作品展を開催中ニコニコ


   昨日夕方、銀行ロビーに展示させていただいてきました。



   今回は「生花から作るプリフラ」の作品を中心に展示をしています。


   岡崎では唯一の日本バイオフラワー協会認定の教室ですので、


   たくさんの方に手作りプリザの魅力を知っていただけたら嬉しいですラブラブ



   お近くの方は是非お立ち寄りくださいませブーケ2




   
「プリザーブドフラワー&アロマテラピー ficio」主宰 お花と香りのある生活ブログ