えー

テーマ:

京王線人身事故(;_;)
まったく動かない(;_;)
授業間に合わない(;_;)
はー(;_;)





昨日はまみにあってきたよ!
2個下だけどもなかよし(*^^*)
制服とか!(笑)
うらやましい(=`ェ´=)
ずーっと話してたけど
時間足りないよー(>_<)
なんでこんなに後輩ってかわいいんだろーか…♡
いろいろがんばってほしいなあ(^o^)
またあそびたーい!


んでー
夜はバイト!
最初から眠かった(T_T)
なんか地味に入店続いて
休めなかったなあ…
帰りは雨がすごくてびしょびしょ(;_;)
でもレインブーツのおかげで足元はよゆー!たのしー!(笑)




てか!
ゼミ受かってたー(*^^*)
ほんとによかった!
そこ以外入りたいとこなかったからなあ。
倍率結構あったみたいだけどなんとかなりました(^o^)




清水翔太の桜でうるうる(;-;)
はやく電車うごいてよーもー!






Android携帯からの投稿
AD